トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2010/09/19 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にどんどん人がいなくなってきておりますw


ひどい状態にwww




昨日は遅れずに行こうとおもったんですが


まあ、到着したのはやはり4人中最下位でしたねwww


いつものことです(((




星は3枚交換できて粘ったのですが2枚しか当たらずw


降臨してくれや〜〜w





というわけで昨日のメンバーw


いつもの4人+助っ人2人きてもらいましたww


たぬさんと龍さんセットで来てくれましたwww



画像




てことで今回もかしゃっ(’’v っと記念撮影www


最後の試合では棗さんが抜け、もこもっこさんが来てくれましたw


うさりっどはまあどの試合も役立たずでしたねはいwww


でも一生懸命がんばりましたwww


幸運なんて(ry 護符なんて(ry !!!!!ww





昨日もGv参加してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


お疲れ様でーすwww






さておまけの画像w


画像



これはじゃむ様がマリン入り口左のマップに氷堀にいってたときのものですwww


ちょうど暇が出来たので氷掘りを手伝おうと思っていったんですが


ビッグバンが何連続で起きたりしてゴミがすごいことになったりしましたwww


これが最後じゃむ様が3だったか4連続くらいでビッグバン起こしたときのSSw


足場がないくらいのゴミの山でしたwww


で結局氷2つゲットしてあげたんですが


この最後のビッグバンで氷が2個でて、あげたものがかえってきたり


あとは復活アイテムまでもらってしまい結局何しにいったのかわからないという事態になってしまいましたwwwwwwww


なんかいつも気使わせてすんませんwwwwwwwwww


うさりっどの扱いなんてみじんこいや、みじんこ以下でよいのですはいwwwwww






TSはここまでw


あとはリアルの幸せな話w


昨日布団グッズいっぱいかいましたwww


布団カバー探してたらねかわいいのみつけてね


最後3つも布団かばーもっててねwwww


まあ掛けと掛けと敷き用ですがw


掛けはまあ変える必要なかったのでやめようとおもったんですがw


毛布用にするために1個買いましたwww無理やりw可愛かったんだもんw


そして敷き用も手から離せなくなり


次布団のコーナーいってみると


2900円以上の敷布団が1000円引きってなってたから


買おう〜♪って思って2900円の敷布団前狙ってたのがあってそれ持ってたら


その先で敷布団とは思えないふわふわの敷布団に出会ってしまいwwwwwwww


4900円もしたんですがそれがどうしてもほしくなってはじめ持ってたほうやめて


結局それ連れて帰りましたwwwww


なんか「しまむら」で6770円も使ってしまったよwwwwwwwwwwww


敷布団が3900円でカバーが970円と1200円、あとはねこのぱじゃま700円になってたんで((


衝動買いって怖いですね((


早速昨日はそのお布団で寝ましたぁw


ふかふかで幸せいぱーいでした(*´ω`*)ww


今布団シーツ上下ガーゼ生地でパジャマもガーゼなので


まじで幸せすぎますwwwwwwwwwwwwwwwww


もう一生布団の中で暮らしたいですwwwww


みなさんにもガーゼおすすめしますwww


幸せになれますよ〜(*´ω`*)


まあ最近布団にかけたお金は22000円にもなりますが気にしないwwwww


あとは昔買った羊さんの毛の敷きパッドこれも高かったですwww


1万5千円くらいしたんだっけ忘れちゃいましたけどwww


でも幸せになれるので安いもんだと思いますw


今羊は洗濯して干し中ですwwwwwwwwww


早く夜になって寝たいですwww





他にもいろいろ書こうと思ったのですが


あまりにも布団で頭がいっぱいすぎて


他の書こうと思ってたこと全部忘れましたwwwwwwwww


でも今思い出したんですが、本当どーでもいいことだったのではぶきます(


明日も休みなんですが、どうしましょうw


TSはアレキ掘りたいんですが


あれ掘り出すと止まらないから夜に掘ろうかなw


まあ今は新しいGM入って手伝うことあるので


そっち優先になるかもしれませんがw


アレキも暇あれば掘っていきたいですw


というわけでおしまーいw


TSは、夕方くらいにははいるとおもいますw


でぁでぁ〜w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる