トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 人見知りの激しい生きもの

<<   作成日時 : 2010/09/21 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はiPodがようやく届きまして遊んでいたらこんな時間になってしまいましたw


まあ話せば長くなるのでまた明日にでも(





さて今日はお礼の日記をw


うさりっどのレベルをあげようと思ってうさりっどでINしたわけですがw


まぁまずアクアの影をやろうと飛んでいったら


知らない人からハッピーダンススキルが・・・飛んでくるではありませんか


あれ人違いだろうなって思ってたらまた飛んでくるではありませんか


うさりっどのこころのなか「(あれ;;あれ;;;;;;あれ;;;;;;;;;;;;)」


立ち止まるうさりっど
※うさりっどは人見知りが激しい生きものなので自分からは声かけません


はいいつものアレでした


うさりっどブロガーさんでしたwww





そしてあーなってそーなってこうなりました↓


画像



記念撮影(’’v


なんかほんまありがとうございましたwwwwwwwwwwwww


そしてお邪魔しましたm(_ _)m






知らない人からブログ見てますって言われるのはすごくうれしいんですが


いつもすごく緊張してしまいますwww


この人見知り治りませんかねwwww


本当にもう何も話せないんですぅwww


「ありがとう」しか言葉でてきませんwwwww







拍手w


「アレン君さんからずっとも☆(ずっと友達☆)の申請がきました。ずっとも☆になりますか? →はい☆ いいえ^^; 」
はい^^;
ずっとも☆でいてください^^;;;

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ありがとう^^;
ずっとも☆でいようね^^;;;
アレン
2010/09/21 20:55
これからもよろしくねw
うさりっど
2010/09/21 21:42
こちらこそよろしくw
アレン
2010/09/22 19:27
えへ(*´ω`*)vv
うさりっど
2010/09/23 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
人見知りの激しい生きもの トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる