トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊蜂は突然にPART2

<<   作成日時 : 2010/09/23 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいw


昨日はTSいきました


かずちんがさみしがってたらいけないなっておもってね!!


案の定アレでしたが(


まあやる事なかったんで牛で香火集めてたんですがw





昨日のギルチャw


画像



私焼き肉になっておるwwwwwwwwwwwww


いつの間にwwwwwwwwwwwww





で、またいつものようにじゃむ様とふたりになり


夜中まで喋ってたらw


画像



熊蜂が現れたwwwwwwwwwwwwww


午前1:40wwwwwwwwwww


いやいたって普通のギルチャでしたよえぇwww






でINしてすぐさま


熊蜂「うさびっち」


うさびっち「ん」


熊蜂「300M貸して^^」


うさびっち「へいへい」



画像



何故こうなった^^^





火山劣化完成地図買いたかったらしいけどお前・・・


前切れ端めっちゃ買ってたやんwwwwwwwwwwwwww




で、切れ端はというと・・・



熊蜂「交換しといて」


画像



おま^^^^^^^^^^^^^^^^


手間賃1Mかと思ったら


1M返済ってwwwwwwwwwwwwwwwww


つまりただ働きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁー火山に交換いきました


画像




ありがたいことにじゃむ様が手伝いにきてくれるwwwww


はじめ私が交換してましたが熊蜂が交換するというのでタッチ交代


やっぱ私は拾うのが好きや(*´ー`)


“地図拾いのプロ”って呼んでくれ(*´ー`)






で力つきた熊蜂


交換役私に交代w


そこからめっちゃ集中して頑張ってたら


熊蜂の会話無視ってしまってたらしく


集中してやってんだよ!ってゆったら


その集中力をGvのときに(ry って言われましたwwww





で、無事交換おわったわけですがw


500枚だったか600枚だったかなんだったか


あるらしいですねwwwwwwwwww


そんだけ掘るのも苦労するwww


もっと考えて行動してくださいよ熊蜂様wwwwwww





そして私お金37Mになったんですから早く返してくださいねもうwwwwwwwwww


生きていけないわw


結局熊蜂の地図交換につきあってたら3時半w


さすがにねみーってことで寝ましたw


12時前から相当眠かったのにさwwwwwwwww


まぁ最後は頑張ったご褒美ってことにさせて♪♪


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盗撮でうったえてやる!

2010/09/23 14:00
エモチャで気づかれたから盗撮ではない!
うさりっど
2010/09/23 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊蜂は突然にPART2 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる