トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いでつい

<<   作成日時 : 2010/09/25 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やってしまったw


画像



ガーディアンの名前「しーちゃん」にしましたwwwwwwwww


300円しましたー^^


スピネル買おうか悩んだのですがこれ。


画像



しーちゃんまだ194レベルなんですw


なのでやめましたぁーw


それに交感作業めんど(ry





というブログを書いてる途中にかわいいうさぎさんに出会いましたw


画像



思わずかしゃっ(’’v


声かけてくださりありがとうございましたm(_ _)m


このたびはアインハルトがお世話になりましたwwwwww





さて今日は影全部やってから狩りに行きたいとおもいますw


今アクアとイベガだけやったので、えーと


スワンプと、ウブスだけやってきますねw


その後は偽りの瞳@10目指してがんばります!w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はどうもでした〜っ♪ 足跡ペタペタ〜(*´ω`*) ♪
しーちゃんかわいいww
瞳集めがんばですよん〜!
でわでわw ☆⌒ヾ(*'∇'*) マタネ〜♪
今日の兎♪
2010/09/25 22:01
くっ
やはりTS最強はうさぎだな!
a
2010/09/25 23:04
>かわいい兎さん
こちらこそどーもですw
そしてコメントありですm(_ _)m
瞳無事集まりましたよー!w
それも50個通り越して64個になりました!!w
またどこかで会いましたらよろしくです^^

>熊蜂君
熊蜂好みのうさちゃんだったか!
うさりっど
2010/09/26 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢いでつい トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる