トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっど300!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/09/26 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こけこけりーーーーーん!!!!!!!!!!!!


画像





画像





きたああああああああああ300ぅううううううううう!!!!!!!!


ついにやったよー!!www


略してついったー!!www







おまけにしーちゃんも♪


画像




画像




カンストしましたああああwwwwww


そして経験値はみ出しましたwwwwwwwww


まあこの後いつのまにか0%に戻ってましたが(


スピネルを買おうと思ってたのは、うさりっどIDじゃないほうがいいw


買うなら流音かシャルルにしますw


まぁーいらんっちゃいらんのやけどw


あれってどんなメリットがあるのでしょう?






とまぁ昨日は298の1%あたりからはじまりましたので


全部で200%稼いだことになりますw


影4種類やって10%ちょいくらいかな


あとは全部狩りですw


なんでそんな頑張れたかというとわけがありますw





トモさんという相棒がいたから!!!!wwwwwwwwww





また深淵1でばったり出会ってしまい


フルハ反射と雷いたそうだったのでオースしましょうかってことで


一緒に組んでやってましたw


狩りとオースタイミングにも慣れましたwww


私→オース


ともさん→ハピバレorラブボムときどき心眼www


てなかんじでじゃれあいながら永遠と狩ってましたw


あと5時と7時の防衛も一緒にいきましたw


5時の防衛では私が299に


7時の防衛ではトモさんが287になりましたw


自分があがったときは気づいてもらったけど


トモさんがあがったのには気づけませんでしたごめんなさいwwwwwww


そしてGvぎりぎりまで一緒に狩りましたw


私が300なったのは10時5分でしたぁ^^


う〜ん我ながら頑張ったとおもうw


やればできんじゃん!私w


と、思いませんか?wwwwwwwww


まぁ絶対トモさんがいたからだとおもうけどwwwwwww


本当長い間狩りお疲れ様でしたぁw


ありがとねーbbw


ギルドでは他にじゃむや棗も一生懸命狩ってるみたいですw


無理はあんましないようにねw


私?今日も狩りますよwwwwwwwwwww


今日はタバスコF3で^^






で!


Gvですよ奥さんw


経験値2倍きてるから人少ないと思ってたらさーw


先週よりは多かったですw


うちも狩りタイムにしていいかなーっておもったんだけど


やっぱGv楽しいからねー週1しかできないしやりましたwww




昨日のメンバーはいつもの4人+共に狩りをしてくれたトモさんwww


画像



この頃SS撮るときみんなに気付かれます;;


でもピースエモは絶対出します^^





ということで昨日もGvがんばってきましたw


あーそうそう昨日ね降臨したんで久しぶりにステータスかしゃりましたw


画像



あとちょいで魔力が1700にwww


これはレベルあげまくるしかないwwwww


あと・・・アレキ掘るしかないwwwwwwwwwwww






てなかんじでしたw


Gvの感想はギルドHPで更新したいとおもいますw





最近TSまじおもろいですーw


ギルドには常に誰かいるしw


また私の大切な時間がTSへと無駄に消えるのですね♪





近いうちにギルドメンバーとフレンドリストを整理せねばならないようですw


もうねギルメン誰も追放したくないんだけど


いっぱいなんですよ・・・w


2008年から繋いでない方いるので追放させてもらいますすみませんm(_ _)m


どちらも私の友達なんですが・・・;;


ひとりはトモロクしてないしな・・・でも10月までに繋がなかったらID消されちゃいますよ;w;


もしID削除の件が実行されたらもうアウトな方は追放処理させていただきますね


それまでにみんなどうかINしてください><





10月超えたらたぶんギルドと友リス整理するので


ギルメン募集&友達募集するかもしれませんw


うさりっどのトモロクは満員ですが


5分の4くらいがもうINしてない人ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいw


いい加減消せってことですねw


・゚・(ノД`)・゚・


みんな大好きだったの・・・


整理したらみんなトモロクしてくださいね・゚・(ノД`)・゚・

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うさりんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
次はおいらの牛を300にしてね^^v
アレン
2010/09/26 15:10
おれっちはフレリスからもギルドからも、追放しないでね(/ _ ; )
うそりっど
2010/09/26 19:33
>アレン
ありがとーwwww
いくら牛とはいえ300とか無理です;;
てか最近会ってない;;

>おまwww
あたぼーよ!w
ちゃんとINしてるんだから追放する理由がない!
うさりっど
2010/09/26 19:49
300おめですw
次は400ですねwww
馬ロールちゃん
2010/09/27 11:35
ありがとー!
いきなり目標でかいなwwww
うさりっど
2010/09/27 11:36
最近F鯖暇だから今度時間あったらJ行くね!
アレン
2010/09/27 20:15
おいでおいでー♪
もふりん最近放置しすぎやわw
うさりっど
2010/09/27 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっど300!!!!!!!!!!!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる