トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間報告w(

<<   作成日時 : 2010/09/26 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて今日のTS中間報告♪


今日起きたら9時でした


もうちょっと・・・もうちょっと・・・って思って寝て、


次起きたら11時でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


時間もったいないorz






そして影クエしてると、棗さんが防衛いくとかゆってたので


私も防衛いきました^^棗さんとサーバーは違いますが(


ひとりでさみしく、ね!w


んで防衛終わった時に、また声をかけていただきましたw


ブログみてます!とw


最近この手の1:1が多いですw


非常に嬉しい&ありがたいですw


自分もTSしてる人の日記とか見てることあるけど


もし見つけても1:1とか恥ずかしくてできませんねwwww


知り合いに1:1orメモするのも恥ずかしいんですけどwwwwwwwwww(


近くにいるの気づいても、み〜て〜る〜だ〜け〜みたいなw


なので自分から声かけることはまずないと考えていただきたい(


まぁINした瞬間速攻メモ贈る相手はふたりいますw


こけりんと姫w


このふたりだけ〜w


このふたりは勝手にべらべらしゃべってくれるのでメモおくるのも気が楽ですwwww(


他の人は会話緊張するのでとりあえずあいさつだけですかね(


そんなことじゃぁいつまでたっても人見知りは治りませんwwww


直すつもりもないというのかなんなのかw


まぁギルチャでは騒いでますけどね(


ギルチャの時と、


1:1とかだと全然話し方が違いますw


この使い分けはいったいなんなんでしょうw


うさりっどにもわかりませんwww






話はそれてそれてそれまくりましたが戻りまして、


恒例の盗撮タイム♪


画像



周りに人多かったのでちっこいSSになってしまいましたw


このかわいいねこさんですw


にゃんちゅうの好みですか?w


というわけでありがとうございましたー♪♪


またきっとどこかで会えます♪







と、言うわけであーなってこーなって今日もトモさんとPT中ですwww


もうすぐ290になるトモさんのために偽りの瞳を一緒に集めることにw


私は昨日50個を突破してしまいましたので


あまりをあげましたw


画像



みかん1000個くれましたw


銀行に入れようと思いました





「銀行に預けられないアイテムです」





トモさあああああああああああああん!!!!!


なんてこったいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






という事実を話しましたら


食べてくださいと言われましたwwwwwww


画像



うさりっど連打wwwwwwwwwww


ひたすら連打wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




画像





なにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みかんが欲しいだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




画像





みかんあげたら影クエ品くれましたwwwwwwwwwwwwww


もうちょっと早く気付いて、あげればよかったな!w


でもみかんってさ、銀行にいれれないから倉庫にいれてたら


7000ものみかんがあるとすれば重量7000も場所とるw


棗さんってば変わった趣味してるねー☆





と、ちょいと買い出しいってきますのでまたw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
防衛後1:1飛ばしたねこです(´ω`)!
うさりっどsのブログに載るなんて幸せです><//
今度会ったときは不意打ちハピバ飛ばすので覚悟しといて下さい(`-ω-´)キラッ←
これからも頑張って下さいね\(^o^)/
応援してます(。・ωヾ)x
ひめ
2010/09/26 20:47
どもどもw1:1&コメントありですw
そんなww幸せなんて言いすぎですww
なんかこんなしょーもないところにアップさせてもらいどうもすみませんwww

うさりっどはハピバレ飛ばすの下手だから
エモチャでお返しする確率が高いですww
出会ったらよろしくですw
ブログがんばりますねw
応援ありがとうございます(ノω`*)
うさりっど
2010/09/27 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間報告w( トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる