トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩り。 狩り・・・そして狩り。

<<   作成日時 : 2010/09/27 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさりっどって


狩り嫌いだったよねー


うん。


うさりっどって、狩り嫌いだよ。





と、眠いので意味不明なテンションw





うん実に意味不明すぎた。






今日もね


トモさんと狩ってましたwwwwwwwwww


はじめは深淵1でw


で、偽りの瞳は無事集まりましたのでw


タバF4へ移動w






途中疲れてトモさんについていくして狩り方を見て楽しんだりしましたw


たぬきの狩りはかっこいーですねーw


私はたぬの友達本当少ないですw


たぬといえば初めてへっちゃんの狩りを見たときに惚れてしまいましたw


これが当時のブログ


この時をきっかけに一緒に遊んだ日々は忘れられませんw


こうやってブログに残しておくといろいろな事思い出せるので嬉しいですw


もう3年も前の事なんだねー;;


出会ってそんなに立ってたんだー






うーん


まぁそんなこんなでフルハウスハイプレオーラカードかっこいいですw


自分もたぬあげてフルハウスとか使ってみたいなー


今120台でとまってるんで・・・w


そう・・・このたぬもへっちゃんと一緒に育てたたぬ;;


吸わせ用にしてたら気づけば120突破してましたwwww


どんだけ狩ったのか?


知りませんwwwwwwww








はいw


まぁー今日はひどい一日でしたねー


何がひどいって・・・


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像




全9回死亡


本当にお疲れ様です・・・w


トモさんに復活の術使わせてしまってなんか悔しい・・・w


しかもHPがめちゃ回復したからいい復活の術なんだろうな・・・><


なんかほんますんませんでしたwww


ありがとうございます(-人-)






トモさんは昨日、今日と一日中一緒にいてくれましたw


なんか久しぶりに誰かにべったりしちゃいましたw


本当この感じは久しぶりw






というわけでふたりで狩って狩って狩りまくりましたw


うさりっどは301に


トモさんは290になりました^^


おめでとー♪







というか今アルエさん来てるんですがw


画像









画像




ちょwwwwwwwwwまさかwwwwwwwwwwwwwwwww







画像





アルエ様ああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩り。 狩り・・・そして狩り。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる