トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS !!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/09/28 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいまじで嬉しい事がありましたwwwww


聞いてくれます??wwwwww


あちょっとまっていかないでええええwwww


聞いてくださいよおおおおおおぉおおぉおおwwwww







あのねうさりっどでINしたら・・・






画像





というメモが届いておりましたあああああああああああぁあぁぁぁぁっ♪


じぇえええええええええええええええ!!!!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおぉお!!


嬉しさのあまり泣きそうになりましたwwww





でも・・・会いたかったな(ノω`*)





いつもうさりっどのこと見ててくれるんだって思うと嬉しすぎます


私って幸せ者ですね!


やっぱなんだかんだでじぇっちん最強♪


TS来なくなっても私に声かけてくれる人とかほんと・・・神です!!


でもブログやってなかったら音信不通になってただろうな〜っておもいますw


そういう意味でもブログはずっと続けたいですw






まぁ他にも若干名TS来なくなった人でいつもかまってくださる方いるんですが


本当なんと言っていいものやらいつもありがとうございます♪


自分からは一切話しかけないですが(何話したらいいかわからないので


本当はみんな大好きです♪






さてさてTSですがw


今日のTSは、シャルルで掘りしようとおもって


先にお風呂はいって、その間に流音放置してたんだけど(眺めるために


せっかくうさりっどのレベルあげ頑張ったんだしとおもい


やっぱりうさりっどIDで起動しなおしましたw


一応影をカバリア〜スノーヒルまでやりまして(スノーヒル出来るようになりました


影クエ品とりあえず、いくつかずつ集めておこうと思ったのですがw


いろいろ用事があってあちこち飛び回って狩りは安定せずw


あそうそう


ふさころに和毛とたこ足3個ずついただきました(*´ω`*)


ありがとぉおおおぉおおww





これでだいぶやる気がでまして


現在和毛掘りにきております


深淵3で放置しながらブログ書くのはどうかと思いますが(





そうそう、深淵で掘りしながらしゃべってたら


ファントムからなんか飛んできて


19kダメージきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん(-人-)かと思いきやなんとwwwwwwwwwwwwwww


画像



今うさりっどのHP21kあるので助かりました((


深淵は寿命縮まりそうですよまったく(





まぁー掘ってたんですがこれひどくないですか


画像



エリクサー・・・いらね


ジュエリー・・・いらね


500げるだくーぽん・・・・・いらね・・・いらね・・・いらね






と、いうわけで♪



うさりっどはメガロショップへはしーる♪♪



リサイクルちょうど3ま〜い♪









よぉーし、プリッカーだぁー!!www



画像






というわけで


前回から掘っていた分とふさころにもらったのをあわせて


たこ足15個と和毛12個になりました(*´ω`*)


たこ足@10と和毛@38♪


何やらいける気がするー!!





と今日はここまでw


ブログかくのに1時間くらいかかりましたぁ


その間ずっと深淵3でたたせたままだあぶねえwww


まぁー


アレキ掘りたいんですがぁ


とりあえず今やることおおすぎてぇw


時間なんぼあってもたりませんwww


影クエがめんどい・・・なんか狩り頑張ってしたからさ


影がんばろうっておもった


でもさ・・・でもさ・・・たぶん3日で挫折するとおもうのね;;


シャルルやりたい・・・流音やりたい・・・うさりっど嫌い・・・





くそぉおおおおおおおおぉおおぉおおおおお


俺は42歳じゃねぇえええええええぇぇええええ!!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
!!!!!!!!!!!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる