トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あー;;

<<   作成日時 : 2010/09/29 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログかいてたのにIE消えやがったwwwwwwwwwくそwwww


まぁーw今日は11時までTS放置してましたねw


で、活動しようとしたらこけりんきたので会いにいきましたw


んでちょい喋ってたんですがw


明日はこけりんとデートきまりましたw


やったね♪


でw


これw


画像



シクレ16だとぉおおおおおおおおぉおおwwwwww


うさりんに任せとけやあああああwwwwwwwwwww


ってことで識別しておりましたら。






画像





誰  が  4  2  歳  だ  と ! ?






1:1の内容は何やら、


“うさりっどのファン”からプレゼントを預かっているという





何、うさりっどにファンがいるだと!?





さぞかしうさりっどの心をわかってくれてるんだろうな





しかしファンはうさりっどの想像をはるかに超えたプレゼントを用意してくれていた





果たしてそのプレゼントとは・・・









画像











っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みかんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありがとめっちゃ嬉しいわ;;


うさりっどのツボをよくご存じで;;


うさりっどという生きものは「繰り返しネタ」に弱いです







でそこからトモさんと雑談がはじまり気づいたらいい時間になってました(


ルミナスの話になったので、うさりっどのルミナス入手ブログでも。


ルミナス剣入手


金バケツ入手



結局ルミナス剣って100Mで譲ってもらってたんだなw


盾の記事は見つけられなかったので99.999.999ゲルダで購入ということで(








あとトモさんからもプレゼントもらったんですがぁ^^


石球大量にくれました^^^^^^^^^^^^^


ソキ通えって^^^^^^^^^^^そんな時間ねぇwwwwww


でもソキ試練のクエ品うさりっどのアイテム欄に若干残ってるから始末してくる(





んで12時半。トモさんはポケモンするということだったので


再びこけりんに会いにいきました。


最後むかでとごきぶりの話で何故か盛り上がり(?)ましたwwww


うちごきぶりは出たことないんすけどね(







とまあそんなかんじですw


今日はね、一応影カバリアからスノーまでこなしました。


ただ、メガロはやってませんけどねw


@21%で302なります


もうすぐ熊蜂♪においつくぜw










おまけ


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー;; トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる