トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いけどねブログかくよ

<<   作成日時 : 2010/09/30 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのね眠いよ


でも朝書く時間ないから(ry







今日は約束してたこけりんとローズ掘りにいきました


クエ補正のためにレーニ起動


花びらとココアとみみずね。


これ全部受けてないので助かったw


朝起動して受けてるかどうか見たんだよねw


うん、やってなくてよかったわw





まぁこけりんとね2時間半くらい掘ったよw


ようやく全部集まったw


まじつかれたw


つか肩いてぇww




で、掘ってるときまたこけりんの新事実を知ってしまった


私はこけりんがずっと大阪人だと思い込んでましたなのに・・・


全然違うとこの人でした(((


そのときのうさりっど↓


画像



まじひとりで騒いでました(


思い込みってこえぇ((





まぁもう私の中ではこけりん女で大阪人です





でも喋り方は男なので男は信じますが絶対大阪人です(何







11時半すぎにうさりっどにccして


影やりました


最後ローズの針だけ間に合わなかったけど


今日の分の影もやり全部2周まわりました。


これは結構つかれ・・・なかった


なんたって熊たんにあげようと思ってた10個ずつのやつ使ってしまった♪てへ






またがんばって集めるるる






で、今日は熊蜂君来て、300M返してもらいました(*´ω`*)


アレキ3個買えますでも買いません


で、最後熊蜂♪一応ギルチャには接続したけど


すぐ落ちましたどんまい


すぐ戻ってきたから、神ってると思ったら案の定( ってやつでした






そしてカバリア影終わって寝るつもりだったけど


最後トモさんに出会ってしまい防衛おいでよって言われてたので


行ってみました。眠かったけど。


そしたらなんと・・・






2回も死にました(-人-)





で、一回目死んだとき・・・


画像




またトモさんが復活の術使いました^^^^^^^^^


だめもったいないからやめてwwwwwwwwwwwwwww


うさりっどなんてみじんこ以下で(ry





でもまぁありがとぉ


今度は死なないようにがんばるね


また呼んでくだはい・・・防衛は気が向かないとなかなかいかないので。





じゃあ寝る


あそーだうさりっど302なりました


そしてもう19%です


影クエやばいです


うさりっど301→302

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いけどねブログかくよ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる