トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲劇

<<   作成日時 : 2010/09/05 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日撮ったSS・・・


全部真っ黒でした





そんなばかなああああああああっ


たまにあるんですよね・・・真っ黒・・・真っ黒・・・真っ黒orz





うぅっw


棗さんとふさにゃんのSSせっかく撮らせてもらったのに真っ黒とか・・・真っ黒とか・・・真っ黒とか・・・


連写しまくったのにwww


ひどいよかあちゃん;w;


昨日TS落ちてからSSをネットワークHDDにおいておこうと思って


見てみたら真っ黒だったからすっげぇ落ち込みました・・・w


せっかくトモさんのおもしろい一言も激写したのに!w





もちろんGvの結果も(・×・)です





いつも楽しみにしてくださってる方申し訳ないです


さすがに詳細は覚えてないんですよ・・・w


すみません本当すみません・・・


また棗ふさにはSS撮らせてもらいにいくかもしれませんw


他にもギルドHPのキャラSS変更したい人いれば撮りに行くので言ってくださいねえw


自分のはあの動物まみれのSSが気に入っておるのである(*´ー`)


タカ2匹とひよこ1匹、チャービルですw


動物だ〜いすきw







そして昨日のGvですねw


まあいつもと変わらずふるぼっこされたりふるぼっこしたりwww


この頃何も出来ない試合もありますwww


幸運がなさすぎてねwww


幸運装備くださーいwww


でもうさりっどが幸運とかwwwwww正直意味ないとおもうwwwww(


ま、昨日もGv参加してくださった方ありがとーございましたー^^





で一方アレキ


昨日もねーアレキ堀にいったんですが、でませんでしたw


どうやら本気で熊蜂君とあわせてくれないみたい


もう会っちゃいけないってこと?


我が愛しの熊蜂君・・・とかゆったら殺されるから言わないけど(言ってる






・・・なんか、アレキを掘る目的間違えてるけど気にしない((






昨日GEOでプリズンブレイクと24借りてきたからみなくちゃw


全部でDVD14本あるのですよw


さてこれ書いたら見始めようーw


今まで姉のためにFlash作ってあげてたらこんな時間にwww


当の本人は昼ごはん食べにどっか行きやがった((


私にもおしいもの食べさせろwww


お昼はそうめんだったから今飢えてます(





さて終わりますねw


じゃーねーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら^^;
ドマですw
スイートポテート
2010/09/06 08:17
どもですwww
うさりっどん
2010/09/06 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲劇 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる