トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/09/11 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像




あ;; でかすぎた;;



画像




反則技使いました


この3個のアレキのうち2個は


もらいものです(((((((((


私が掘ったの1個だけ(((((((((((((((


もう自称ドリラーなんて言えなくなりました(((((((((((((((((







ここまでの掘り生活は話せば長い


とにかく熊蜂君


アクアリースマックス前。


待ってます///







まああれですかね


今までTSこんな一生懸命がんばったことはなかったw


結果は出なかったけど


熊蜂君を吸わせた時の次くらい頑張った


参考:感動の瞬間は





あれってちょうど一年前くらいなのか


なんかもっと昔のような気がwww


いやでも嫌われピーク時だから最近のことか;;





まああれが一番TS頑張った時だなw


来る日も来る日もデスペナ繰り返しては吸わせてましたなwww


また吸いに戻ってくるか?







そーだアレキね


ふさころがくれたんだけど


思った・・・・・・これ露店で買って・・・ないよな!?wwwwwwwww


なんか気使わせてしまったなら・・・ごめんなさいorz


でもそんな優しいふさにゃんが大好きですはい。


いやしかし私にはまだまだ借りがあると思うのですがwwwwwww


返しても返しても返ってくるんですよ・・・ねw


貢ぎすぎだめ絶対wwwwwwwwwww


やあでも嬉しいですけど///


まあここは素直にありがとう、というべきだな私w


ありがとう!!w


とりあえず私とふさころのTS技量は違いすぎててですねwwww


私がみじんこだとしたら


ふさころは・・・何にしよう


とにかくでっかい動物なんです!!!!!!!!!!(意味不明







そうだ久しぶりに350さんに会えましたw


私もちょうどINしたばっかでソロってたので会いにw


いつもなんかしてて会えないからねw特にGvのときのINが多かったww



画像




感動の再会wwww


ここで少し話したあと


掘りに行くというのでストーキング(




するとスノーヒル鉱山2にw


一緒に掘ってましたがジルコンは出るもののアレキはやはりでませんでしたw


残念w


まあ今日は350さんに会えたのでよしとしますw


一緒にタカもつけましたしwww


またTS来たら一緒に遊びましょうw










あの後も一生懸命掘ったんですがぁ


アレキでませんでしたねwww


途中私の発言に対してのじゃむ様の一言に笑いましたwww


画像




wwwwwwwwwwwwwww


そして更にじゃむ様と話してると3時にwwwww


やばいですwwww金曜日に3時コースはめずらしいw


なんか久しぶりにみんなといっぱい話せてうれしかったーw


つい、楽しくてw


やっぱTS・・・いいね!!







でw最後はね


久しぶりのMS晒し((


画像



カバリアコインきめぇ;;


数えんなよ・・・数えんなよてめええ!!!!!!!!!!!


ちなみに私は怖くて数えてません;;

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
よし土日のどっちかには行く…予定

2010/09/11 04:17
アレキ出ませんでしたか…残念(/_;)/~~
楽しい時間過ごせてよかったですw

土日にちょくちょくインしようと考えてますのでまた暇なとき遊びましょうw
メインの魔力350
2010/09/11 10:21
>熊たん
ぬ ってw
はいwお待ちしております熊蜂様!!

>350さん
でませんでしたぁ(ノω`*)
楽しいと言っていただけると、嬉しいですw

おうけいw
私は土曜日IN率あまり高くないかもですが
またよろしくですw
今度はなんか手伝いますよww
うさりっど
2010/09/11 11:01
お疲れ様www
あ、そうだ、今度ボクうさりっどのギルド入ってもいいかな?(ネタットが入るよ)
ネタット
2010/09/11 12:33
どもwww
ギルドいつでも来いやー!w
どのキャラでもおうけいやしなw
大歓迎やでw
うさりっど
2010/09/11 12:41
俺もかばりあこいん結構あるわ・・
あれ使い道無さ過ぎて泣ける

2010/09/11 17:52
熊蜂も結構つぎ込んでるよなあ・・・
たしかに使い道なさすぎる
かばりあこいんリサイクルしたいわw

2010/09/11 19:28
しんだわ
もどれねーだろーなw
a
2010/09/12 00:49
まだお別れのあいさつが・・・
うさりっど
2010/09/12 00:53
@カバレージショップでカバリアコインをカバレージ装備に交換。
A交換したカバレージ装備をリサイクルショップでリサイクル。
ってやると一応カバリアコイン→リサイクルクーポンにできなくない。
以上失礼しました〜 |彡サッ
もっこもこ
2010/09/12 12:52
ああそういえばGMでそれやってる人いましたww
すっかり忘れてましたよwwどもww
うさりっど
2010/09/12 13:23
遅れちゃったけど;;

じゃあ、今週の平日にネタットでINすると思うんだけど、いつが都合いいかな?
ネタット
2010/09/13 13:15
あいw

うち9時以降やったら95%くらいの確率でTSINしてるとおもうw
つまりいつでもおkwww
うさりっど
2010/09/13 20:31
おーけw
ネタット
2010/09/14 10:48
ああそーだ、
たぶん「†シャルル」でINしてると思うw
んじゃ待ってますw
うさりっど
2010/09/14 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる