トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊蜂は突然に

<<   作成日時 : 2010/09/12 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はINしてすぐに地図拾い係りで呼ばれましたww


棗さんが火山劣化地図590枚を交換するとかなんとか。


前回500枚ちょっとやりましたがwww


そのとき1時間半かかりましたよねwww


あなたまた前回よりもきびしいことを始める気ねwwwwww


はいw


私はただただ拾う〜w


画像



こんなこと言われてもただただ拾う〜w


かずちんも交換手伝ってくれたよ〜w


画像



3人がかりでただただ交換拾う〜


と1時間くらいだったかしら


ちょっと時間はみてなかったんですがw


無事590枚終わりましたw


お疲れ様ですm(_ _)m


その後掘る作業を考えるとwwwwww(






その後はうさりっどの影クエしましたw


久しぶりにタバ狩ってクエ品青サラやっと全部集まりました。


次赤サラでs




うさりっど@18%で297になれますw


今日なってみせます!!


で夕方からはおでかけ〜帰ってきて


てけとーに深淵でも掘ろうと思ったらじゃむ様からの依頼w


ローズ堀りにいきましたーw





そこで彼は突然やってきました。


ってことでいっちゃう?


画像



この私の杖


11へ3度目の挑戦をすることになりましたw


もちろんたたくのは熊蜂君


じゃなくてマックス


いや正直ねこの杖は私が作ったというより熊蜂がつくったといっていいくらい


全部熊蜂任せなんですね(


だってほら、杖をまず募集してくれ取引して手にいれてくれ


その後キオスもしてくれ


製錬もやってくれました。


もちろん経費は全部私持ちですが。


私ががんばった部分はここだけ





7→8にしただけ(((



まあね


早速やってもらいました折れました^^


画像



カンカンカン


直しました


画像




9%・・・はさすがの熊蜂でも無理だとおもいます(


でも熊蜂が奇跡を起こしてくれるのを待ってます!


また頼みますわ


自分でやると結構ショックだからさ


こーゆうのは好きな人にやってもらったほうがいいよ!


あ;;






そして熊蜂は私のゲルマをもっていき


火山地図切れ端を渡し、こう言った


画像



ふざけんじゃねえ^^^^^^^^^^^^






その後ちゃっかり私交換係り熊蜂拾う係り(


何やらせてんだよまったく(((








はい。


そんなこんなでGvの時間がやってきたわけですw


メンバーはいつもの4人+久しぶりの熊びっちこふ


あと棗さんの紹介でハイブリねこさんが助っ人に来てくれることに


魅力ふたりもいるぜぃ!


実は@1人たぬ君が助っ人希望されてたんですが


7人になってしまうということで断らせてもらいました・・・・


一緒にやりたいのはやまやまなんですがやはりマスターとして


まずはGMが一番楽しめる環境を作ることが優先なんですよねぇ


7人PTでもめたこともありましたし


あとは人数多すぎるといつも同じ人が休むので気使わせたくないんですよね


まあそんなわけですみませんでした(ノω`*)





昨日は実はみんな集まり早くて


ふさころ待ちというかなりレアなことになってましたwww


いつもふさころ一番にGv控え室いるのにwww


まあふさとかずちんがいつも一番早いかなw


最後は言うまでもなくうさりっどですねwwwwwしかも数分の遅刻wwwwww


棗さんはベストなタイミングだとおもいますwww


いつもそんなかんじですかねw


性格が出てますね(


こけりんに遅刻すなよっていつも散々言われてますがwww


昨日は早くいきましたよwwwww


これが毎週続くといいんですがね(






さてさてw


昨日の記念撮影


画像



試合中SS撮るとかゆう器用なことは出来ないのでいつも代わり映えしないSSですw


でも出ていたメンバーがわかるからいいやw


そういえばギルドHPのトップSS撮り直したいですねw


あれももうかなり古いものですしw


まあ人が集まったときにまた集合SSを撮らせてもらおうかなあなんて思っています


Gv開始前とかに撮りたいと思ってるんで


その時はよろしくお願いしますm(_ _)m






昨日の試合の感想としては


助っ人のねこさんつえええ( ってゆうのと


やっぱり魅力いいな〜ってゆうのと


フリーズ失敗しまくったってゆうのですかねwww


フリーズたしか2回しか成功しなかったようなきがwww


魔法あてられる人いなくてさ何もできない試合のときさwww


フリーズ失敗したら本当することないんですけどwww


ちょこまかしてFF連打くらいしか(





あとは久しぶりに熊蜂がGvでてくれてうれしかったですw


バリブレのおかげでシャワー久しぶりに10kでましたぁ(


てかゲルマでもいいやんって思うんですがw


天外とか贅沢なこと言ってんじゃねぇよ学生君が;;




Gvはね強さだけが全てじゃないと思うんだ


そら私だってカバリアコイン○○枚とかたまるくらい課金して


Gvにつぎ込んできましたが(たぶんGvやってる人の中では少ないほうだと思います、が


いくら使ってたとしても、楽しめるかどうかは結局自分次第


課金できないから楽しくないってゆうのは言い訳


ずっと非課金で頑張ってた天使さを見てそう思ったなあ


いつも本当に楽しんでくれてた


装備ないから足手まといになるからとかゆう人いるけど


まあ勝てるとこには勝てるし勝てないとこには勝てないから足手まといとかはないわけであって。


逆に自分が弱いと思ってる装備でHITとれると嬉しいとおもいますけどねw


私がそうですから


まあ天外以外はフル課金ですがw装備バリエーションはないですからねw


だから非課金でもなんでも、私はGv参加して楽しんでほしいなって思いますね〜


純粋にGv好きの方なら、ね。







まあ最後のは私の意見だから・・・GMはどうおもってるかはわかりませんw


勝ちてえええええええええええって思ってる人もいるかもしれませんのでw


でもやっぱGMの性格的にそんな人はいない気がする(







ふうー。


まぁー毎週毎週Gvお疲れ様ですー


ほんとよ〜く飽きないよねーみんなwww


尊敬しますわwwwwwwみんなのことwwwwww


いい加減飽きたらどうですかーwwww


そんな私はTS歴5年と7ヶ月


Gv歴・・・謎


でももうすぐ1000戦突破(


毎週土曜日のみで平均5〜6試合かな


それで1000戦はもはや(








今日も結構暇ちんなんですよねーだからTSに・・・


あああああああああああああああああああああ;;


熊蜂君に影クエ品渡すの忘れたぁ;;


邪魔だから早く引き取ってください;;;;;;;;;;;;;;;


昨日突然に落ちたから渡す暇が;;;;;;


しゃーねぇまたアレキ3個掘って召喚すっかb

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊蜂は突然に トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる