トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS アレキサンドライトは突然に

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はうさりっどのレベルあげしようとおもったんですが


じゃむ様に頼まれていたローズのクエ品を掘るという作業がですねw


まだ大丈夫だと思っていたらもう119レベルになったって書いてあったのを見て


急いでローズ堀にいきましたwwwww





一生懸命掘ったんですがぁw


全然でなかった><w


結局後からきたじゃむ様は超ウルトラものすごいスピードで


クエ品掘って、私はみじんこになりましたwww


待てこの差はなにwwwwwwwみたいなw






ほんでF3のドロップ一緒に集めたあと、


城も掘りましたw


2人で掘ったら楽勝ですw


じゃむ様掘るのはええんですけどwwww






で、なんか、ローズ掘ってくださいって言われたとき


それなりにお返ししますってゆわれたんですが


まさかのお礼wwwwwwwww





画像





画像






まてwwwwwwアレキとアダマンwww当たっても外れてもwwwww




画像






たった数時間掘っただけでそんないいものをwwwwwwww(


くれるというので甘えちゃいましたw


で、私の選択は


一回目に太陽の石が出ればアダマン


他が出たらアレキw


ということでwwwww




一回目・・・ドキドキ







てってれー♪


画像



おまwwwwwwwwwwwww誰wwwwww(


気を取り直して二回目










てってれー♪


画像



宝石箱きたこれwwww


ってことははずれたからアレキゲッツ(



画像




でへwwwwwww(


ほんまにもらっちゃいましたぁww


じゃむ様もうさりっどと同じ杖製錬11が夢なのにw


予想はずしといてほしいほうのアレキ奪っちゃいましたぁwww


ええんかいそれwwwww


でも今一番ほしーものアレキなんでめちゃ嬉しかったですww


ありがとーヾ(゜▽゜*)ノ






表向きでは手伝ったという風になってるけどそれ以上のお返しが来ちゃいましたwww


えらいこっちゃ〜www


じゃむ様には借りが出来っぱなしですねwww






お手伝い終わったあとはじゃむ様おすすめの


ローズの生活探求クエ?とかゆうやつをうさりっどでやったんですw


レガスから受けれるやつw


あれを最初から最後までやりまして


結果レベルあがって297なりましたよーw


かなりおいしかったですw


30%近く増えましたけどもwwww


やばすwww





今日は影クエやってませんがぁw


もーめんどくさいですwww


何がって、ccするのがwwww


今しゃるるでINしてるからうさりっどのccするの20分くらいかかるだろうし


もーいいやw


とりあえず今日は、風呂はいってねようw


あその前にちょっとGvのぞきにいってきまwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレキサンドライトは突然に トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる