トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS さて

<<   作成日時 : 2010/10/07 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ブログ何分でかけるか!!!!!!





おはようございますどうも、うさりっどという生きものです。


はい。


ねwあのね・・・まあ・・・なんでもないですけどw






あれですね


TSね


うん


結構厳しくなってきましたよ?w


風のレベルあげ。


これを見よ!!!!!!!!!!!!





画像





これはなんだとおもう?


いや、これは何のタイムだと思う?





教えてほしい?






風が217から218になるまでのタイムだあああああああああ!!





この時私は一生懸命狩った。


最速タイムをたたき出すために(時間はかったのは初(





ね。


この時点でもう51分もかかってるとか


完全にオワタ感じがするのですよ。





まあね


仕方ないから


金虫狩り付き合ってあげてもいいよ


しゃーない奴やなあほんま。





画像





そして私たちは・・・








狩りに・・・・・・








飽きていた(*´ー`)






画像















そうそう


なんか最近気のあう友達ができました




画像





いまさらですって?(


まぁいいですやんw


これからもよろしゅうw




そして今日もありっしたw


風216→218





はい、ブログタイムでました



画像




手抜きだと!?


そんなはずは・・・

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うさりっどさんはいつもブログタイムが15分前後なのかっ・・・!
何というスピードだ・・・!
kait
2010/10/07 01:12
そろそろクエでいいんじゃないか?

2010/10/07 11:04
>かいと
ゆっとくけどwwwww
1時間以上かかることは珍しくないwwww
最高は4時間近くかかったこともあるww(

>あ
230付近までは狩りかなw
じゃないと240まで届かなさそう
あと金虫うまかったぜー(*´ー`)
まあ今クエやって、最後金虫って手もありかw
うさりっど
2010/10/07 11:15
クエで10lvくらいは計算できそうか?
いや雪+テチチ+火山だっけ?
15lv↑はいけそうだな^^
つーか今週復帰できるかびみょー
まぁ遅くても来週にはしたい・・けど

2010/10/07 15:28
計算出来ない子なんですぅ;w;

まぁー今週中に240は無理ぽくなってきたから
来週には帰ってきなよー!
しっかしレベルあげって大変だな
うさりっど
2010/10/07 18:58
確か、タバは230きっかりから、全部のクエやると238になるよ。
テチチあるなら、228くらいからクエだけでも240は届くかなー。
ネタット
2010/10/08 11:02
おー
ご親切にどうもですw
今日狩り終わったらクエにとりかかろうかなー♪
うさりっど
2010/10/08 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる