トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あらw

<<   作成日時 : 2010/10/07 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝9時からこけりんと約束してたのでTSはいりましたw


まだいなかったからうさりんの影クエをちょいとやっておきました


で、こけりんにシクレ一式わたしたらお礼に影クエ品いっぱいくれましたヾ(゜▽゜*)ノ


こんなにw


画像




すげーw


リボン200個ももろたwwwwww


私リボン狩り大嫌いだから嬉しいw


これでこけりんにもらったリボン総数400個超えた気がww(


スノーとスワンプは自分で集めた分ですがw


マリンとかばりあ、メガロ、ウブスをいただいたw


こけりんありがとーヾ(゜▽゜*)ノ





で、しゃるるんでタンタルとオパールもっていって


こけりんのサブでハルコンもらいにw


見てwww


オパール結晶の数wwww


画像





779wwwwww


あと、うさぎのハイブリだったので


ケイオス170の剣をね牛2号からとってきて製錬しましたw


こけりんが3まででいいとかゆってたけど


ノリで4→5やったら折れましたwww(


こけりんどうせすぐレベルあがるやろうから260まで貸し出しますw


もう181なってたしな・・・w







でまぁー、剣ちょいとだけ強いのになったので秘密のテチチに


土剣試しにいきましたw




したら2000ダメージあがって一確できるようにヾ(゜▽゜*)ノ


おめでとーw







うんw


で、最後は秘密のテチチで立ち話しておわったよーw


今日は夜食べにいくので


TSINできるのは10時すぎそう〜


じゃぁー終わるねえw




あそーだ


おまけw


画像



うさりっどのよつばは処分したけど流音の倉庫に根強く生きてt(


ちなみに倉庫にあったケイオスクリスは感知68(


土属性じゃなくてすませn

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる