トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS よく寝たー

<<   作成日時 : 2010/10/09 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

部屋の時計合わせても合わせても遅れますwwww


電池切れるのはやすぎる・・・いい電池つかってるのに!


もしくは時計壊れてるとか(


いやああああああああっ・゚・(ノД`)・゚・







はいどうもこんにちはうさりっどとかゆうひとです


昨日は狩って狩って狩りまくるはずが


左手いたくてF1押せなくてしばらくマウスのみで狩ってました


するとこれまた疲れて(ry


昨日はもう、全然狩れませんでしたよ(ノω`*)


だめだなーwww




で、狩り始め、エラーで落とされてw


夜明けで関門入れるか入れないかくらいのときに


入れなかったらトモに1:1してかまってもらおうとおもったら


その瞬間1:1きました((



画像




なんかいつも、1:1しようかと思った瞬間くるんですが


電波キャッチしてますか?w


でもまあその瞬間関門入れたので


関門>>>>>>>>>>>>>>>>>トモになりましt






吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ずっと関門いたのはいいけど本当全然狩らなかったw


2の安全地帯で放置しながらまた1:1で長い話をしてしまったよw


あとはベッドで寝ながら数独やってみたり(


最後はちょいと狩って


昨日は222の50%付近かな。


ついでに伯爵いったりなんかして


そのあとトモがGvするってゆうから見に行ってみたり。


観戦は楽しいですw


うんw






で、そのあと冗談でクエ品くれってゆったら


ほんまにくれましたしかも量オーバーで(


トモの倉庫はすっきりしたかもしれんが


私の倉庫やばいことになったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


早く230なりたいわ;;






まぁー昨日はそんなこんなで気づけば2時半なっとりましたw


3連休中になんとか240達成したいです


熊蜂君待っててね♪


風星221→222





おまけ


こけりんていつもポプリかぶってるから見えなかったけど


実は髪色赤だったとかwwww


なんかねこけりんは初期色な気がしてならんwwww


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃーねーな
俺がクエ品かってやるよ!!!
とは言ってもどこのクエ品がねーんだ(
a
2010/10/09 10:50
熊蜂様ぁ〜(*´ω`*)
テチチのが欲しいけどあんまり売ってないよぉ
持ってるのもあるけどね・・・とりあえず先狩りしたほうがよさそうだから狩る!
うさりっど
2010/10/09 11:18
雪ってやってあんの?

2010/10/09 11:58
それは・・・わからん
うさりっど
2010/10/09 11:59
TOPのID削除警告をまるっとぱくりました

ごめんなさい<(_ _)>

((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
にゃんちゅう@AB
2010/10/10 13:28
wwwww
全然OKですので気にしないww
うさりっど
2010/10/10 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく寝たー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる