トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なもの

<<   作成日時 : 2010/10/11 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レベル上げに夢中でブログ放置ってましたww(


風星228から関門2で狩りようやく230へ。


タバスコのクエ受けました。


とりあえずまだ受けてないのありますがw


そーだ。私の焼き芋どこいったか知りません?w


こう聞くとみんなに「食べたんでしょ?」って言われてしまいましたwwwwww


食べてないんすけどどこいったんすか本当にwwwww







でまあ、ちょっとGvの話になりますが


今まで結構長くがんばってきたころにゃんが


レベル400達成を期に、ついにGv引退となりました。


本当にお疲れ様&ありがとうございました


引退すると聞いた時は正直ショックで、


Tales ofでGvするのもうやめようかなって本気で考えてました


参加率が比較的高いかずちんと棗にいつ言っていいものかも悩みました


ふたりともP装備に力入れてたから、結局言えなかった。ころにゃんが引退考えていたこと。


何故言えなかったって、最悪Gvやめることになるかもしれなかったから。


まあGvやめたら、棗さんはどこでもやっていけると思ってるので心配なかったのですが


かずちんは心配だなあとか思ってましたwww


結局最後まで言い出せませんでしたが、かずちんは勘付いておられたようですし


棗さんにいたってはころにゃんGv引退知っておったようです。


まあいろいろ考えましたねー






でも最後に気付いたんだよね


人のことばっかり考えてた・・自分はどうするんだって。


Gvやらなくなったら何がのこるんだろう?






自分がGvやるのはマスターだからメンバーまとめるためとか思ってた


でもいざやめるんだって思うと、ね。


ああ、自分もこんなにGv好きだったんだなーって思いました


何するにもGvの事を考えてしまう!そんなGv脳になってしまってましたw


さすがに、何年も続けてきましたからね。


メンバーはどんどん変わっていきましたが、私だけはずっと変わらずです。


これだけ休みなしでずっと続けてる人も結構稀だと思いますよ?w


できるとこまでコスト削減してるのはそのせい。


あまり装備にも力入れすぎてないから負けても悔しむこともなしw


負けて当たり前。絶望という意味を知らない


それが長く続けてきたコツですかねえ


ただ、あれですか、負けたくないってゆう人ばかりだろうから


そう簡単な問題でもないんでしょうね〜w


うさりっどだから出来ることですかねw


まあさすがに数年続けてましたので


あのカバリアコインみたいな惨事にはなりましたけどねwwwwwwwwwwwwww


それもまあよしとしよう








で話は長くなりましたが


Gvは続けたいという意思をギルメンに告げまして


かずちんも棗さんもTales ofで一緒に続けてくれることになりました


まだ続けたいって思っていたので、この時本当に安心しましたw


たぶん棗さんが出ていくって言ったら、本当に終わりにしてたと思います


なので感謝です、ふたりともねw


やっぱりねー急に止めるのは悲しいですしねー


私だけでなく、Tales ofでGvしてきたみんなもそう思うはず


みんながいつ帰ってきてもいいように、続けていけたらなーって思います。


復帰したいと言ってくれてるメンバーも少なからずいるしね。






まあTales ofでGvやめたとしても


助っ人いけばいいじゃんとか思うかもしれないですがそこまでしてGvやろうとは思わないです


第一弱いですので、助っ人とかそういうレベルじゃないですね・・・w


もう本当光魔なのにここまで弱いというハンデを背負わせてしまっている


テイルズオブのみんなには申し訳ないです・・・w


せめてP杖11にできたらな><


アレキぃいいいいいいいい!!w


そういえば昨日シャルルで600M突破したので@1挑戦できそうだ


熊蜂君(*´ー`)タノンダ





この何故熊蜂君に製錬してもらうのかと言いますと


自分で失敗したらショックでかいけど、やってもらってダメだったらあきらめがつくというかw


熊蜂君にやってもらったら何の苦もないですwww


でも、熊蜂は逆に苦を味わっていますww(


私の分まで苦しんでいますwwwwwwwww








また話それましたがー


Gvメンバー3人になってしまったので・・・固定メンバー募集することにして


TS内で掲示板&キャンプはりーの、


mixiで募集かけてみたり、とあるサイトで募集かけてみたり、


ギルドHPにもかいてみたりしたわけです。


よくて今週土曜日までに誰か来てくれればいいなあとか思ってました。







4時から9時まで放置しました


戻ってきて、会話履歴みてみたら・・・><







お二方から1:1に足跡が残っており


結局ふたりともお話してギルドに入ってくれることになりました


今まで募集は何度かしたことありますが


いつもなかなか反応なかったので


こんなに早くメンバー集まるなんて思ってもみませんでした><


今Gv過疎ってますし、メンバー集めるのは以前より大変だろうって思ってたんですよね。


だからこんなにあっさりメンバーに出会うことが出来てびっくり&嬉しかったです


しかも二人も同時に!びっくりすぎます


本当に声かけてくださった方には感謝


何らかの縁があるのでしょうし、ねw


これから一緒に楽しくやっていければなあって思います


よろしくm(_ _)m






ただ申し訳ないのが、やっぱり魅力の固定メンバーが安定してないことです


まあ今は熊蜂君復活あるいはトモさんが助っ人で来てくれる時あるので


いいかなあとおもいます


魅力いないときあるかもしれないですけど・・・そこはご理解ください;;







はい。


Gvについては以上です


がんばりすぎず、楽しくやっていきましょうw


Tales ofはそんな、まったり落ち着いた雰囲気で突き進み?たいとおもいます







というわけで、お昼すぎから夜まで全く風星さわれませんでしたので


レベル全然あげることできませんでした


240まで@6のとこまできてw




で、会話も落ち着いてきたので、


普通に過ごすことができるようになり


とりあえずGv観戦いったりしましたw




その頃バルサンから自作PCやCPUの違いについて1時間くらい説明を受けてましたwww


結局気づいたら、1時間半語ってましたwwwwwwwww


自作PCについてメッセで声かけてくれたのが4人でしたが


バルサンは本当に長く語ってくれましたwwwwww


それもわかりやすく説明してくれw


OSの名前の意味や


最後はCPUのことについても教えてくれましたwwwwwwwww


未知の世界でしたので、すごく勉強になりましたねw


そしてそのあといつも通りTSの話になって


ガーディアンつけたかったらしいけど


レベルが167しかなくて足りないってゆうからw


クエ手伝うでーってゆったら


ちょっとだけTS来てくれることにw


ほんでスノーヒルの生活探究クエやりましたw


スノーF1でかってたら、えばふりの兎さんにばったり出会ったとおもえば


ハピバレとんできましたwww
6333333333333333333333333333333333333333365555555
↑ねこからのメッセージw


返したかったんですが自分のスキルといったら・・・w


画像



なんもねぇ;;


なのでエモチャのびよーんってゆうやつかえしておきましたwww


というかその時風星だったんだけどwww私ってわかったのかな???w


誰だと思ってたんだろうwww


でも、二人の間に



「言葉はいらない」



wwwwwwwwwww


で、何度も出会いその度反応してくれましたwww


あと、雪だるまゼリーや、本命チョコくれましたwwww


画像



大切にします!w


私もGvでえばふりさんとの対戦は本当いつも楽しみにしてますねーw


どちらかが強すぎたりってゆうことがないから


勝ったり負けたりでいつもいい勝負、そこが楽しいですねーw


今週は2回挑んだんですがぼこぼこにされましたがねwwww






で、ばるちゃんは結局169まであがりましたw


スノーヒルのクエまだ全然やってないみたいなので180もしかしたらいけそうw


また暇あれば来るといいw





あそーだ自作PCは私が作りたいわけじゃないので一応言っておきますねw





で、もうひとつ大ニュースw


かずちんがなんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


P杖合成に挑み!


画像



見事SL2をゲットしましたあああああああああああぁぁあwwwwパチパチw


それでねー早速キオスやったみたいなんですが・・・><w


20回ほどやったみたいだけど100以上でなかったらしく;;


誰かキオス275をおおおお!!!ww


かずちんに愛の手をおおおおおおお!!w


ちなみにころにゃんの19枚と私の3枚はあげてもうなくなりました\(^o^)/


いやんw


なんとか焼き入れ頑張ってほしいなーっておもいます;;







最後はお礼


Gvメンバーを募集してるときに声をかけてくれた方がいました


すごくうれしかったですーありがとうございます(-人-)


いつもGv観戦きてくれてたとか><


全然知らなくて・・・ごめんなさい;;


私Gvしてる時は会話忙しいし進行も忙しいしで全然まわりがみえてないんですよね


だから知り合いが観戦きてても全く気付いてないことなんて多々あります


いい加減慣れないもんかなぁ・・・w


ギルマスは忙しいよー・・・うんw


Gvの時は知らない人と1:1とかするから結構緊張しまくってますw


そのせいでいつも熱でるんですかねwwwwwwwwwww(





まあ、なんかあれば言ってくれよーみたいな事いってくれた奴もいたし


本当にサンクス。






はいw


まあね


本当に昨日はいい日でした


最大の危機から、全てがいい方向に向かった気がします


メンバー危機は何度も乗り越えてきたんだ・・・ころにゃんが引退したって負けないよ!


みんなもうしばらくTales ofに力を貸してくれなー!!


これからもよろしくb





それとですね、次のGv試合がなんと1000戦目になりますw


ぜひ、知らない方も観戦に来てくださいwww(


1000戦達成パーティしますwww(しませんwしませんよwww


まあ良ければみんなでSSとったりしませんか?


でも私イベント事あまり好きではないので


たぶん忘れてると思うんで忘れてたらいってくださいwwwwwwwww


SSとらんのか?ってwww


今週はTales ofのみんな来てくれよー!待ってるぜぃw





今おかーさんと姉さんがスカイプで通話してるみたいだけど


声きこえてくる



おかん「ねこのような、犬!」



何の話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たぶん姉がねこアレルギーなのに猫好きだからねこのような犬飼えって話だろうなきっとそうに違いない(


風星228→235

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切なもの トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる