トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いけどブログは日課

<<   作成日時 : 2010/10/02 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ふぅw


今日も結構TSできましたよw


まぁ、10時頃に風呂いって、戻ってきたら10時半頃でしたがw


それから影クエやりましたねw


クエ品尽きてきたので、狩って集めましたw


スノーとスワンプは100個ずつくらい目標に狩りたいですw


アクアとウブスはてきとーでw


他はやらないww(


まぁそれあつめとけば、影受けるだけでいいからねw


それに最近狩りがあまり嫌いじゃなくなったかも?w


わからんけどw






12時過ぎて2周影まわりましたよw


それ終わったら深淵掘りに行こうと思ってたんですがw


その前にトモさんから深淵掘ろうよとお誘いがきましたwww


本当は1:1来る前にかけつけようと思ってたんですがww(


作戦失敗だったということでwww





で、今日も元気にたこ足と和毛ねw


掘りましたw


出ないよーしかしw


で、たこ足ね25個だけでいいとおもってたらw


画像



やかましいわww(




しかしたこ足34個もいるんやってwwww


ショックwwww


でも和毛全部掘りきるつもりだから


たぶん先たこあし集まりそうだわw


だから別にええやーw





でねw


びっくりしたw


画像



深淵でねハルコンでたwww


めっちゃうれしいwww


これでレーニ覚醒しようとおもえばできるけど


ぶっちゃけレーニは露店キャラなのであんま使わないからもったいなくて


こけりんの16でなかったときのためにまだ16はおいておこうとおもいます(弱気w







ほんで深淵・・・掘り疲れて最後は雑談にw


うさりっど的にトモさんはすごく話しやすい相手ですww


最近は結構一緒にいることが多いですねwww


楽しいですwwwつかトモさんおもろいですwww


今日も長々とありがとうございましたw


また一緒に掘ろうぜぃw







あそうそう、


私初めて倉庫拡張チケットとかゆうやつをw


手にいれましてw


MSにはいってたんですよw


で、嬉しかったんですがw


専用パラベンスも届いてたので、開けてみたらこれまたなんと倉庫拡張チケット!w


てことでねw


うれしーことになりましたwww


画像



初・倉庫2ページ目!!w


まじで倉庫いっぱいだったのでw(銀行もw


助かりましたw


それに、重量も関係なくなったっぽいからw


いいですねwはいw


あと、最後に今日掘った深淵クエを受けて303になりましたw


ふふ(*´ー`)






そういえば今日いただいたコメントで


うさりっどが30代だと思っていたとかw


30代ならまだしも


トモさんなんてうさりっどのこと40代だと思ってたとか言い出すしwwwwwww(


うさりっどって結構精神年齢低い内容をここに書いてる気がするので


なんでそんな年に思われたのかがわかりませんw


何?大人の雰囲気が漂っているだと!?w


ないないw絶対ないw死んでもないw







てことで今日はこのあたりで寝たいと思いますw


今日も楽しかったよーw


うさりっど302→303

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ実年齢はすごーい微妙なところだから
むしろ50代って言っておいて損はないと思うよ^^^

2010/10/02 09:45
微妙とかゆーな!w
まだ四捨五入で20だぜw
来年は(ry

50代とか自分の親と同じ年齢になるやんwww
うさりっど
2010/10/02 10:00
逆に精神年齢低い内容書いてるから勘違いされてるに一票♪(*^0^)ノ⌒☆
メインの魔力350
2010/10/02 13:23
私なんて高校生くらいに見られるぜ・・・!
まだ中一なんだけどね←

私も前はうさりっどさんのこと30代+男だと思ってたってことは内緒にしといてくださいね。
かいt
2010/10/02 13:48
>350さん
せやけど納得いかんwwww

>かいと
たしかにかいとはちょい大人っぽく感じるw
すごく、IQが高そうなイメージw

おまwwww
30代で男って全然合ってないし((
うさりっど
2010/10/02 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いけどブログは日課 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる