トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいキャラつくりました

<<   作成日時 : 2010/10/13 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんかねこ作って欲しそうな人がいたからねこ作りました


まあジュエリアにねこ欲しいなとかは前ぼそっとブログにかいたと思いますがw


それはなんでだったかは思い出せませんがw


作りましたよwなんか牛に結婚申し込まれてwwwwついwwwwwwwデヘwwww





いやしかし。


ねw


昨日はうさりっどの影クエだけやって、後はまったり♪


あそうそう、かずちんが喜ぶかなとおもって深淵の影品とりにいったら


10個集めるまでに4回も死亡しました(((


ぬぁんw






久しぶりの牛!!!!!!!!!と獅子!!!!!!!!!!!!!


可愛がりたかったのですが倉庫整理でINOUTの繰り返しwww


無事にねこが出来て戻りました。






作ったはいいけどなんか名前がしっくりこなくて、


トモに相談したら8時間くらい一緒に考えてくれました







固いのじゃなくて、


ふわっとした感じがいいのよねってゆったら


トモwww


画像



これは昨日で一番やられた発言でしたwww


その前のボコッフサッ!があっただけにwwww







で、トモがふといった「ふさリッド」という名前がかわいいとおもい


「ふさりっど」にしようかなと思いましたwww


でも・・・






とれました!!!!


画像



ふさりん♪


結局ふさりん♪で入力したら一発で通ったので、ふさりん♪に決定ですw


こけりんの呼ぶ、うさりんと似ているのでいいかなと思いますw







あとは、昨日から棗さん記憶喪失おこしてます


棗さんが記憶を思い出すまでみなさん、どうか優しくしてあげてください;;


画像



画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫育てる時わ正座でお願いしますw
いいえ馬です
2010/10/13 12:39
っwwwwwwwww
じゃあベース弾く時は正座でお願いしますwwww
うさりっと
2010/10/13 13:01
やっぱゥチの名前のほうがいいな…
その名も…

『うそリッド』

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

2010/10/13 21:05
勝手に名乗るなwwwwwwwwwww
うさりっど
2010/10/14 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいキャラつくりました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる