トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふさりんがゆく♪

<<   作成日時 : 2010/10/15 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もふりんシリーズでおなじみの「ふさりんがゆく♪」シリーズのはじまりw




ふさりんがゆく♪と言いましても、


牛獅子と同じIDなので


牛でドロップ集め獅子で掘りまして


ふさりんはというと実にクリックゲーです(


あまりにクエ連打でマウスをぽちぽちしすぎて




姉さん「何の音?」(すかいぷ中


て聞かれて


うさりっど「えwクリックの音wwwww」


てまじめに答えましたwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwww


クリックゲーですはい(




おかげさまでふさりんもここまで成長しました


画像



今日はトモ様来るの遅くてさみしかったwww(ノω`*)




じゃぁそろそろ寝ますw


おやすみぃw


ふさりん42→70

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うーむ
USBメモリだっけ
まさかの紛失でPC出来なくなっちまった
PS3から書き込みめんどくせぇ(

2010/10/15 02:59
えぇ・・・あかんやん!
でもUSBメモリないとPC出来ないとかなんで?
熊蜂復活できるのか!?
PS3から乙でした(
うさりっど
2010/10/15 09:16
わからんけどできないわ
まあいつかもどるさ

2010/10/15 16:06
てことは明日復活無理なのか・・・><
ばかやろーなんでなくすんだよ;;
うさりっど
2010/10/15 21:47
俺が10時にPCやってたら
親がなぜかきれて持って行ったまま行方不明(

2010/10/16 02:04
いつも思うけど熊蜂の親最強だな!
USBなかったら何故できないのかを詳しく(ry
うさりっど
2010/10/16 09:13
しらねぇ(
けどいつのまにかPC復活してt(
a
2010/10/16 14:06
wwww
どういう事情なのかよくわからないけどよかったなw
うさりっど
2010/10/16 14:51
つーことでまた馬鹿なことがおきないかぎり
来週からいけるはず

2010/10/17 01:09
頼むでーほんま!
早くしないとGv過疎ってやばいぜーw
うさりっど
2010/10/17 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふさりんがゆく♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる