トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふさりんがゆく♪ 

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ふさりん転職しました


画像




転職しましたーSSとってなかtt(




ハイキック覚えてね


クロウPTクエしたよw


もふりんは防御振りなのでハイキック・・・(´・ω・`)でしたが


ふさりんは回避振りなので(*´▽`*)






クロウ一確とか嬉しかったですw


そして75になったわけなんですが・・・






あーなってこーなって↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像



イエスw





なんだか私、告られたみたいですwwwwwwwwww




こんなの初めてー!(ぁ




お相手はといいますと・・・




画像






牛^^;





ともの牛です^^;





最近この人とよく遊んでいるわけですが(ベタベタ


お互いの呼び方がとってもきもいです^^;




私がともを呼ぶ時→トモ王子

トモが私を呼ぶ時→リッド姫




この呼び方はお互いものすごく嫌がってますwwwwwwwwwwwww(





じゃあやめろってかwwww(


いやこれが楽しい(


のか?(








というわけで早く結婚出来ればいいですね^^










最後はシクレ状況


画像



金曜日の夜は疲れてずっとこけりんの隣で識別してました


でもこけりんに会えなかった(ノω`*)





土曜日の朝も識別やってここまでw


画像



かなり減りましたw




気になるシクレは↓↓↓↓↓↓↓





画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふさりんがゆく♪  トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる