トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Tales of Gv 祝1000戦

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どもどもw


毎週恒例のGvいてきましたw


昨日は初メンバーとのGvw


楽しみにしておったのですがなんと・・・


Gv会場で放置されたままずっと戻ってきませんでしたwwww(





ということで4人で開始〜


後に戻ってきたんですけどねw


てなわけでー!


昨日のメンバー!


かずちん棗ちょっこさんトモ!


画像



いつもロイヤルPTでさーw


狩り行こうぜーとかいつもなるwww(






で、Gvについては


今からSSをはるので


自分でその場面を想像せよ(いつものやつ







画像










画像









画像








画像








画像






画像






記念すべきTales ofのGv1000戦目を私はすっかり・・・












忘れていました





その頃私は・・・



画像





走っていた(









いやもう本当、1000戦おめでとうございますw


これもGMみんなの支えがあったからこそ達成できたことだとおもいます!


次は1500戦目指してがんばりましょう!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m







あと観戦にきてくれたにゃんちゅうありがとうございましたw


にゃんちゅうがHPに載せてくれそうだからリンクしとこーっと^^(はや



にゃんちゅうのHP「とりく暮らし」






あとですね



今日はものっそがんばりました。


お昼頃熊蜂君来たので


いっちゃいました(


金虫^^





で、金虫を狩ってるとw


画像



wwwwwwwwwww


こうして熊びっちと会話しながら狩るのがおもしろいですw






というわけで熊蜂♪吸わせて303→305なりました


金虫うまいぜ^^^





で、熊蜂でかけたあと、バルサンを吸わせることにw


この人4141の殴ってしまった狐だからアイスD狩れないらしく(


クエ品一緒に集めてくれといわれてたけどめんどかったから


吸ってもらいました(


結果172→180目標達成ということで私の一日は終わりましたとさ(







そして今はともとまたベタベタしてるわけなんです^^;;;


私一回べたべたしだすと止まらないんです;;


過去にそれで人を苦しめたこと何度もあるんで気をつけてください;;


というか私も気をつけます






おまけ


うさぎには100%の確率で敷かれる「うさりっど」24歳独身


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1000戦おめっすw
次の目標はとりあえず2000・・・・いあ10000戦でwwww

Gvか〜
まだ一回もやったことがないwwww
あっじー
2010/10/17 23:34
ありがと!w
10000戦遠いわ!w
Gv楽しいよ♪
うさりっど
2010/10/18 00:04
Gv1000おめでとー‼
1000だけでも十分凄いな♪───O(≧∇≦)O────♪

2010/10/18 07:10
ありがとー!w
だいたい一日で4〜8戦しかできないので
1000戦やろうと思ったら大変ですよーw
うさりっど
2010/10/18 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tales of Gv 祝1000戦 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる