トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS さて中間報告w

<<   作成日時 : 2010/10/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

TS朝入って、誰もいなかったので


ロールちゃんとりにいって帰ってきたらなんと・・・!


熊たんがいるではありませんかw


うさりっどテンションあーっぷ↑↑↑www





今日という日はここから始まりました





まず



画像




熊蜂君が深淵クエくれました・・・まだ自分もやってないのにw


何だー何なんだーw


熊蜂が優しい・・・






そして熊たんはやることないといい露店にw


私は暇だったので、ゴスブルで影のろうそく集めてましたwww


61個たまった・・・けどこれはのちになくなることにw







で、ゴスブルのカエルのクエをついでにやりましたw


経験値まずwww


だからもうやらない(





で、倉庫整理のため識別用のカードを使うことにw


でも重い奴ばっかり倉庫にいれてあったので、


まぁ、いい数字のやつかw


といっても、ボーンマジシャン13枚


青さら3枚


炎蛾・・・忘れた


くらいしかなかったんですがw


ボーンマジシャンは、もったいないので影鬼と併用で消費することにw



で、識別やってましたらw









画像




きたこれw







こけりん用の16ゲットwwww


てことで早速こけりんにメモメモw


で、1がそろってなくて、カードまだあまってたので、


影鬼もっかい集めて、やってましたらw




画像





おふw




今日はなにかあるぞwwww






で、16の手持ち3枚になったので1枚うりましたw


@1枚はこけりんで、@1はレーニ用ですw


15ははじめから2枚もっていたのでw


露店で1を10Mで2枚かって、2セットできましたよw


あそうそうw


昨日深淵でハルコン惚れたんですが、


今日もハルコン惚れましたw


惚れてねえよwwwww


なのでハルコンも2つーw





今日の収穫w


画像



シクレこんだけしか出なかったんですが


その中で16が2枚ってゆうのには驚きましたw


んと、4→3→16→16→11ですw


自分は結構16出してる気がしますw


今数えただけで8枚は人にあげたとおもいますw


全部売れば結構金になったんだろうなと思うとおしいことをしましたww(


もらったカードから出たやつはまあ、あげるのは当たり前だとおもいますw


あげるというか返す?w






で、今日はまだまだこれだけじゃ終わらないw


熊蜂が何故か


自分の金でアレキ買い漁って私の杖製錬してくれましたw


まぁもちろん製錬は失敗したんですが


そのあと私もアレキ2つ買って、@1は前じゃむにもらったのがあったので


もっかい熊蜂に製錬してもらったら


やっぱり折れました(





ぐぅw


やっぱり甘くはないw


といってもまだ5回失敗しただけ


でね


朝熊蜂が露店出すとき


お金上限超えて露店だせなかったらしく


うさりっどが1.3G預かってたんですけどw


1G返したあと


画像




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気持ち悪いくらい優しくて吹いたwwwwwwwwwwwwwww


和毛にたこ足くれた時点で何かおかしいとおもったけどw


そのあとアレキ買って製錬してくれたりw


しかも露店のアレキ買いつくしたあとアレキ掘りにいってくれたり・・・w


何なんwwwwwwwwwwww一体何なんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日の熊蜂はなんかおかしいwwwwwww


あまりに優しすぎてどうしようwwwwww


うさりっど泣いちゃうwwwww


死んじゃうwwwwwwww


なんか裏が・・・ないよね?w





まぁ欲しいのあったらまたなんか買ってあげるw


そーいえばこすみおんはっとあのあと270Mで売ってて60M損したwww


んーwまぁ今手持ちの2Gくらいはなくなっていいとして


牛君2号に1Gくらいあるからいいかw


2Gアレキにつぎ込もうかとおもいましたが


熊蜂君落ちて帰ってこないしwww


ショックw


せっかくやってもらおうとおもったのにw


まぁまだアレキは買っていませんがw





今日はずっとレーニで露店中w


1Gほども稼げてないとおもいますが


深淵のドロップあまったやつとか結構売れましたw


防水インクとか50個くらいあったので


2Mで出してたら結構売れましたねw


クラベイトス4Mでめっちゃいっぱいあったんで儲けましたw


瞳にいたっては6Mで売れましたwトモさんにもろたやつw


まあ深淵ならなんでも高く売れますw


これはいいかもw


深淵の狩りは楽しいし、金も稼げていいなw





あそうだw


深淵クエ熊蜂君にいっぱいもらったのもあって全部終えましたーw


で、和毛@17とかになったんだったか、


それから掘りずっとがんばって、@3個のとこまできてw


最後トモさんが掘るの手伝ってくれてw


無事終わりましたーw


まさか和毛50個集めきれるとは思いませんでしたw


本当びっくりw






これもふさにゃん、熊蜂君、トモさんのおかげですw


みんな和毛ありがとーヾ(゜▽゜*)ノ






でねw


うさりっどは304になったわけですよ奥さんw


あーあw熊たんのレベル抜いちゃったーw


なんかやだなーw







というわけですーw


アレキねー熊蜂君がいっぱい買って挑戦してくれたけど;;


今日で3回おられましたw


アレキ200Mで売ってたら買って挑戦しようとおもったけど熊たんいないとかw


どーしよーw






とりま、今から風呂はいって、Gvまで影クエ品集めしようw


今影クエ品手持ち0wwwwwwwwwwwww(


勢いでトモさんに全部あげちゃtt(


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもトモさんの中では和毛10Mの価値あるもんね♪w







てことで最後はおまけ♪


画像
にゃーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も会えましたね><///
もう1発でうさりっどsだと判断出来ます(`-ω-´)!は
なんかストーカーみたいww

えーと次は不意打ち1周年打ち上げますね!(笑)
ひめ
2010/10/02 21:41
はいwよくあんな人ごみから見つけてくださいましたねwww
私もひめさん一目見ただけでわかりますw
ストーカーどんとこいw

1周年!w
じゃぁ4周年返しします!ww
うさりっど
2010/10/02 21:58
はじめまして!
シクレ16って識別1500回やると出るとか噂ありますけど
それってやっぱうそなんですかね・・?
あとシクレ16だすコツとかないですか?
もうすぐ覚醒できずに1年たとうとしています←
ムイムイ
2010/10/03 08:32
どうもはじめまして!
私は識別はかなりやった記憶がありますが
3キャラ使ってやってますので、
1キャラあたり1500回もやったかと言われれば微妙な気がしますねw
とくにこの2連続で出したキャラは1500もやってない気がしますw
それに1500回やる以前に数回出たとは思いますねw
なので回数は自分的にはあんまり関係ないような?
あくまで私の意見ですw

1年・・・!w
とにかく数やれば16も出てくれますw
あとは祈るしかw
負けずに頑張りましょう!
うさりっど
2010/10/03 08:52
はい!!
頑張ってみます!!
そしてブログいつもみさせていただいてます
がんばってください!!
ムイムイ
2010/10/03 15:34
応援してますw
それでもダメだったらうさりっどが16出しにいきますwww

どうもありがとうです♪
がんばりますよーb
うさりっど
2010/10/04 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて中間報告w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる