トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか

<<   作成日時 : 2010/10/19 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

心配なことが起きて悩んでおりました


こういうときはいつもとある人に相談します


言ってどうしたかったのかよくわかりませんがw楽になりました


自分はいつも考えすぎなのかもしれない


でもだからって何も考えずにいくと失敗する


自分の事だけならいいけど全体にかかわる問題だから


うまくやろうとしてしまう


でもそう思うことが返って他人に心配をかけていたりするものなんだと


難しいです・・・




みんなに気を使わせたくないんですよね・・・。


↑こうひとりで背負いこむのがダメだって言われました


でも誰かがしっかりしなきゃいけないんですよね


それが私の役目なんでしょう




ここ数年ずっと自分の中で慎重に進めてきていたことを


そんなこと気にしなくていいんだよなんとでもなるよって言われた時


ぐっときて思わず涙が(←すぐ泣く


言われたときすごい嬉しかった




ずっと申し訳ないって思い続けてただけに


気にしなくていいって言われて楽になったのかな。きっと。


少し解放された気分になりました


でも自分の考えは曲げませんしこれからも同じように動いていくつもりです


本当に昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m


話してよかったなって思います







なんだかいきなり重い話すみませんでしたw


ここからは元気にいきたいとおもいます!


さてw


昨日のTSは識別くらいしかしてないですかねwww


いつもらぶらぶ機能で飛ぶのが楽しみですw


こけりんが、何をしているのか想像しながら飛びますwwwwwwwwww(


どうせ、メガロ銀行前で露店だろうな〜とか思ってとんでみたら♪


銀行前じゃなーい!w


メガロ右側でしたww(


予想はずれたorzwwww


そして識別開始(こけりんには無言のまま


で、一応メモであいさつ




数分後



こけりん「いたんか!」



いました(



気づいてなかtt(





でー、しばらく識別やったんですが昨日はシクレの枚数自体すくなかったですw


全部で3枚だけw


あと


かずちんの伝説また増えた^^;





よっしーが、かずちん龍で掘ってるのを見てすごいなーっていう話で


感知の話になって


かずちんが感知174だしとかいいだしてw


もしかしてwwwwwwwwww(



画像




またわかってなかったwwwwwwwwwwwwww(


感知90超えてるのにわざわざ感知装備してましたwwwwwwwwwwww


かずちんの伝説いっぱい増えすぎた・・・w






最後はトモの手伝い無理やりしました


でもあまり時間なくて全然手伝えなかった・・・


残念〜〜〜〜


寝る前にアクアに帰還して癒し癒され。


癖になりつつありますね(


ん?並んで立ってるだけですよ変なことはしてないですよwwwwwwwwww(


ご、誤解だー!wwwww


今のうさりっどのべったり対象ともともなんですぅ


なんか久しぶりに気の合う人に会えたんで嬉しいんです・・・w





今日はトモ来るまでふさりんのクエ品でもまじめに集めようかな・・・


76で放置ってるしな・・・w


早く牛君と結婚してストーカーしたいw






あとは他に手伝いたいこととか山ほどあるのですが


なんせだらだら過ごしてたらいつの間にか12時過ぎてたりするのですよ・・・w


もっとてきぱきとこなせないものかwww


私って、


TSIN → 一歩も動かないのが初めの目標(


で、一歩でも動く → ようやく走り回る


のですがそれまでが実に長い(


本人はPCの前で画面眺めてるだけだったりしまs(


誰か私を連れ去って♪(黙れ






じゃぁ今日のブログはこれでおわりーw


ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いつもうさりっどさんのブログ見てます(^O^)!
リアルが大変そうですが、大丈夫ですか(*u_u)?

よかったら、今度TS御一緒させてください(^O^)

ではでは(^O^)/
すもぅる
2010/10/19 20:39
どもはじめましてうさりっどですm(_ _)m
ありがとうございます!
大丈夫です!心配かけてしまってごめんなさいです〜〜

はいwこちらからもぜひお願いしますw
見かけたら声かけてくださいねえ(ノω`*)
コメントありがとうございました!
ではぁ^^
うさりっど
2010/10/20 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる