トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トモと過ごす一日

<<   作成日時 : 2010/10/20 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は比較的早めにIN


帰ってきて、INして放置しとったんですw


そんで、ごはんたべて、先風呂へいってPCの前にもどりましたー




するとそこには!




画像





とか言われてたけど


一歩も動いてないのはトモも同じでしたー!!


残念♪







んで昨日の手伝いをですねw


やってきましたw


ゴスブルで狩ったあと


高級洋酒ね


でにくいから露店買いしようと思ってたんだけどw


2.5Mと3Mでしか売ってねえええええええぇええええぇっ^^^


んなもん誰が買うかぼったくり!!w






ってことでぇ


掘りましたぁw


トモは今破産中らしくクエ品も買う金ないとか(*´艸`)


でもお金もってたらすぐ買っちゃうからトモにはお金持たせないほうがいいね!w(何






ほんでから一生懸命掘ってやっと洋酒集めましたぁヾ(゜▽゜*)ノ


お金に困ってそうだから筆記用具なすりつけたのに


1個増えて返ってきました(((


そして、またなすりつけたらまた返ってきました^^^


もっかい投げて逃げるっ!!!


ふっ(*´ー`)成功・・・





と思いきやあとで返ってきました^^^


トモめ!!


今度またなすりつけてやる((((











そして私たちはいつしか・・・






レベル上げに・・・・・・・






飽きていた(*´ー`)


画像







おまけw


名前は「うさこ」www
画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番の下の写真ってうさびっちのリアルの顔じゃ・・
すげーえぐいな(

2010/10/20 17:22
えーなんでー可愛いじゃん!w
うさりっどの一番大切な物だし!
つかこれは人の顔してねえだろ((
うさりっと
2010/10/20 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
トモと過ごす一日 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる