トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いなんちゃら

<<   作成日時 : 2010/10/21 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さてさてこんにちはうさりっどとかゆうひとですどうもどうもーw


あと2日耐えれば土曜日ですね・・・!


早く来い土曜日!!


ん?土曜日がなんだってか?


それはですね・・・






トモ王子とデートするのですwwwwwwwwwwwwww(殴








んー昨日の記憶があまり(ry


デートで頭がいっぱいでしt(


えーっとー・・・w


ああそうだおもいだした


お風呂から戻ったらよっしーに爆竹投げられて


ともが来て・・・そっから昨日のTSは始まったw




とも牛はスノヒル鉱石クエまだおわってなかったようなのであげましたw


したら護衛こないかと言われて行ってあげてもいいよとか言ったら


来てくださいと言われ行きました(




スノヒル・・・鉱山だと!?




うさりっどは気づいたら掘りにいっていました(





みんなからアレキアレキ言われたけど


私が掘っていたのは鉱区1(




ともが風呂いく前に


275盾売ってたら買ってね^^


って言われてたのにもかかわらず


掘りがとまらずやめられませんでした(


結局アダマンでないまま所持が99%になって帰還www


今度こそ出してやるんだから!






そろ〜〜っとメガロ露店で275盾探し(’’


すると・・・OH!




画像





こんな人ごみの中で・・・これはもう・・・





画像





赤いなんちゃらに違いないwwwwwwwwwwwww







結局盾は見つけられず暇になったのでこけりんの隣で識別開始


そして気づいてくれないこけりん(





あーなってこーなってテチのモンクエ手伝ってくれって言われたので


うさりっどにcc!!





するとそこには(*´ω`*)


とらさんから一通のメモ

画像



とらさん復帰ヾ(゜▽゜*)ノ


やったー♪www


昨日一昨日も接続してたみたいだけど


時間的に会えないのかねえ?w


うーん残念!w


うさりっどキャラ放置してたからメモ気づくの遅くてごめんなさいww(ノω`*)ペチッ







そしてそしてこけりんのモンクエ手伝いをw


ラキを10分以内に数十匹倒さなければいけないというw


しかも物理ダメージ通らないらしくw


うさりっど召喚となったわけですねw


前もグレクレクエ手伝ってましたww





1回やるのにおよそ7分


これは物理職には手伝いなきゃ無理だとおもいますwww


グレクレは何度か手伝ったことがあったのですが


ラキのクエははじめてでしたw


結構時間かかったなあwwwこんなにかかるとはw


お疲れしたw





ところでこけりんキャラをトモロク制覇しようと思って。


いつもトモロク贈りまくってるんですがwww


今の状況


風星のトモリス(こけりん&みゅん確保

画像




うさりっどのトモリス(こけりん&みゅん確保

(熊蜂消し忘れた(
画像


画像





流音のトモリス(こけりん&みゅん&うさぽん確保

画像

画像

画像





シャルルのトモリス(こけりん&みゅん&うさぽん確保

画像

画像

画像





レーニのトモリス(みゅん確保

画像






ふさりんのトモリス(確保なし

画像




ふさりんのトモリス真っ白wwwwwwwwwww(






おわりw全部で11回申請したとかwww(


ともりす見てて、トモロクしてある人はほぼ同じ人だなあと思ったw


そしてまず、思ったwどこみても


熊蜂大量発生、終焉さん大量発生、じぇっちん大量発生、姫大量発生


こんな感じww(


いやこの4人のトモロク状況はキャラコンプできるほどあちこちに登録されてますww(




あとはねーすごく懐かしい人とか、あったなーw


元気かな〜みんなw




そういえば、うさりっどでこけりんのうさぽんを確保するために1人消さなければいけませんw


もう、昔の人消しちゃうかなー><w





でね言い訳させてくださいw


かずちんがね


キオス275一回焼いて結果悪かったらしいんですが


そのときこけりんのモンクエ手伝ってて


喋る暇なくてひと言が言えませんでした・・・


「どんまい♪」


この一言をいまさら捧げますあなたに!!!!!


ゆっとくけど本当にこけりん敵狩るの早くてですねw


もう喋る暇もほとんどないw


今までモンクエたくさんの人を手伝ってきたけど


こけりんの早さにだけはついていくことができない・・・w


さすがカンスト2キャラありです(


そしてこの間から育て始めたうさぎがもう207とかうそですよねwww(


こけりん・・・恐るべし・゚・(ノД`)・゚・






というわけですw


今日は何しよー


ふさりんレベルあげないとなぁ


まぁーパレスとエピ2集めますかなーw


ふさりんはゲルダスロウあるからジュバンニは楽勝だなwww


まぁゲルダスロウマスターしてないから650ダメしかでないけどw


識別のモンクエでもゲルダスロウかなり重宝しましたw


あってよかった、ゲルダスロウ!!w





というわけで終わりますかなぁ


またねノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく復帰できましたー^^b
夜10時くらいまでINしてると思いますー。
とら√
2010/10/21 17:36
またしても降臨♫
今度はふさりんにトモロク送るね(((o(*゚▽゚*)o)))

こけりんさん凄すぎます‼どーやったらそんなに早く…

2010/10/21 18:21
>とらさん
復帰おめでとーヾ(゜▽゜*)ノ
10時くらいまでか!
私が入るの早ければ会えるかもねえ^^

>姫
なんかきたー(゜□゜;)
だが断る!!

こけりんすごいよねー究めてるよ(’’
うさりっど
2010/10/21 21:54
赤い……リンゴですね。わかりますww
鯵再
2010/10/22 08:06
そうともいうwwww
うさりっど
2010/10/22 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いなんちゃら トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる