トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvといろいろw

<<   作成日時 : 2010/10/24 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日のTS


とも王子とデートの日!


何するかーってことで・・・


あーなってこーなってアダマン掘ることに?





はじめトモ様が1つ発掘し・・・


その後私が発掘・・・





2つ目を目指し掘っていた私たちは・・・




いつしか・・・





掘りに・・・





飽きていた(*´ー`)





画像






これはもういつものアレですね(





んでんで、久しぶりにあきさんが来て


ちょっとF鯖に旅立ってきましたwww


Jでは龍のあきさんだけどFでは・・・


画像




狐さんw


狐もコーディネート次第でこんなにかっこよくなるんだ!!


びっくりだw


たまにはFにもきてねって言われましたw


はいぃ(ノω`*)






そしてJに戻り・・・ともの牛120になり


私はふさりんで・・・何しようとおもったか忘れたけど


気づけば私たちは・・・



画像





はいはいそうなりますね(








とりあえずはGvw


昨日のメンバー(これじゃわからないw(


画像




かずちん棗熊びっちともともちょっこさん!


ですねw編成最高ですwww


熊びっちが久しぶりに参加です♪





いやしかし昨日のGvはまじ楽しかったなーw


本当にw


いい試合多かったんだよーw


お互いなかなかDOWNしなくて長期戦とかだったから


それが楽しかったなあw


Gv終わったあとw



画像




かぶりましたwwww(


ちょっこさんもめちゃ楽しんでくれたみたいでよかったなーw


前回は悔しがってたからw





あそうそうw


最後の2戦ねちょっこさんにねw


215のP杖貸してもらったんだw


やばい物でしたwwww


うさりっどの魔力がぁっ♪



画像




どうですかー?w


こんなに魔力いったのはじめてでしたw


おかげで最後2戦は最高HITの10HITと14HITをいただきました!w


うさりっどの時代、きたー!!www


いい杖をありがとう!!





あと昨日は失敗ばかりしてしまいましたw


対戦相手きた直後マウスの位置がやばいとこにあって


拒否をぽちっ!っておしてしまったりwwwwwwwwww(


部屋つくるの間違えて変なとこにとんだりwwwwwwwwwwwww(


もう散々・・・w


あとうしうしゆってついはじけてしまって変な目で見られたりorz


昨日は・・・ダメな日でしたw







まあそんなこんなで昨日も一緒にGvしてくれたみなさんどうもありでした!!


お疲れ様〜w






で、最後はおまけ〜w


えばふりさんのうさぎさんw


Gv終わったあとに1:1くれましたぁ(ノω`*)キャー


そして私は知ってしまった


画像



ブログ見られていたなどとwwwwwwwwwwwwwwwwww(


また対戦したときはよろしくねw


いやあもう誰がみてるかわからないから下手なことかけませんねww(




さて今日はでかけるからTSあんまできませんw


あとブログめちゃ手抜きですみませんw


そろそろいてきまーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もふりん育てて!
あれん
2010/10/24 14:11
ついでに俺の猫も!
a
2010/10/24 16:24
>あれん
ゲルマが(ry

>熊たん
吸えばよろし
うさりっど
2010/10/24 20:14
納得
a
2010/10/25 18:33
(’’v
うさりっど
2010/10/25 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvといろいろw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる