トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たち結婚しました

<<   作成日時 : 2010/10/25 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

突然こう言われました


「結婚出来るようになったみたい」


はっ(゜□゜;)






ということで♪


結婚するぞー♪ってなったんですがw


俺wwwwwwww結婚クエの合成にハマってしまいwww


ふさりん感知なさすぎて最高で合成確率40%しかいかなくてさw


ともに迷惑をかけてしまいました・・・ごめんなさい><


掘りのほうの合成は4回やって3個できあがったのですが(これ奇跡


ドロップの合成さwwwwwww


20回くらいやらされましたよwwwwwwwwwwwwwww


はじめ6回くらいやって1個しかできなくて


そのあと3回を4度


5回を1度やって、なんとか4個出来上がりました(


はいw


もう結婚するなってことなのかなあって思いくじけましたw


待っててくれたともともありがとう






そして、結婚スキルで、悩みましたw


サファイア、ルビー、ダイヤだったらしく


サファイアは別キャラでとってるとのことで


ルビーとダイヤどっちにするかってなって


ここで相当悩みましたがw(


まあどちらを選んだかはあとのお楽しみ







そして結婚式



結婚式で楽しみなのは2つあります


まずはキャラのイラストw


牛が相手だってことをすっかり忘れていて


イラストでてきたときにびびっときましたwwwww(



画像




牛!!!www


ねこは思ってたほど可愛くなかったでs


というか普通のイラストのほうが可愛い気がw(






で、あとひとつの楽しみは


お互いのメッセージですw


実は風呂はいってる間何かこうかなってずっと考えてたけど


やっぱりあれにしましたw


ともからも似たようなメッセージだったのでよかったなっておもいましたw


まぁこれは公開NGな気がするので公開しませんがww(


恥ずかしいですけんなwwww






そしてー気になるスキルは!



画像




ルビーでしたーw






ともとはまだ出会ってから一カ月ちょいしかたってない気がするけど


一緒にいるとすごく心地よいんです


いつも一緒にいてくれてありがとう♪


これからもずっと、よろしくね!








こっからはリアルw


昨日は津まででかけてまして、たしか7時半頃に帰ってきましたw


車で1時間20分ほどかかるのでw


疲れましたーw


LIZ LISAというブランドの靴欲しくて見に行ったんですが


いいのなかったんで結局何も買わずwww


前回いったときもう1つくらい買っておけばよかったなと後悔しましたwww


前可愛いのいっぱいあったんだよねえw


というか前買ったやつさwもう観賞用になってるwwwww(


ほいで昨日1ついいのあったんだけど一昨日それのピンクを古着屋で見てしまって


ピンクもう残ってなくて茶色に黒しかなかったからやめましたw


せっかく行ったけど!!w


まぁ仕方ないw


古着屋で何故買わなかったというとサイズLででかかったから(ry


一昨日それ見て靴ほしいなって思いわざわざ遠いとこまで行ってきたんですけどねw


それ目当てだったんですがー残念w


とりあえずくつはGETできませんでしたが


LIZの服3つGETしましたぁ!!


昨日はそれで満足ですーw


で、運転やらに疲れて昨日はとも落ちた時点で私もばったり倒れたというわけですww


お疲れ様w





おわー今日はそろそろ終わりますw


また長い一週間がはじまります・・・今週は辛い一週間になりそう


早く土日来てくれますように><

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚おめっすw
お祝いとしてつぶつぶロールちゃん贈りますww

2010/10/25 11:22
ありっすw
おお!つぶつぶロールちゃん♪
ぶつぶつのほうじゃなくてよかったー・・・w
うさりっど
2010/10/25 12:22
あ、間違えた
ぐっちゃぐっちゃリンゴロールちゃんでしたwwwwww

2010/10/25 17:29
そ、粗品は1Gいただけますか?(〃ω〃)
ネタット
2010/10/25 18:13
>紫
ぴゃぁー・゚・(ノД`)・゚・
ぐっちゃぐっちゃはいやー・゚・(ノД`)・゚・
wwwwwww

>ネタット
1ゲルダなら^^;;;
うさりっど
2010/10/25 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
私たち結婚しました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる