トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS (*´ω`*)

<<   作成日時 : 2010/10/26 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのととろですw


画像




ぬへえ〜〜〜〜(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




かーーーわーーーゆーーーーいーーーーー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





という親ばかっぷりです(






毎日ねこを数十回は可愛い可愛い言ってます(((





そういえば昨日姉から宅急便送られてきて・・・


中のものは私たちがいただき


はこはととろがいただいたようですw




画像





wwwwwwwwww


段ボール大好きなんだよねえw


すっぽりハマっちゃってもうかわいすぎるwwww


この後あまりに可愛さにフタを閉めちゃいましたwwwwwwwwwwwww(いつもやってしまうw


そして怒られましたww(


「ふもぉ〜!」ってw






あ、ちなみにねこの名前はととろじゃないですよw


1枚目の写真みたいに、もさってなってるときがあるとついw


ととろって呼びたくなるww(


名前はセピア


でも、しーちゃんって呼んでますwww(






昨日のTSいきますかぁw


ふさりんが94なりましたw


エピ2を血石受ける手前まで進めたのですが


95に@30%届きませんでしたw


あまりのTMの低さにカードクエをすることにw


そして学園のマックカード集めているとトモがきて手伝ってくれましたw


ありがとー


昨日はエピ2集めて受けて終わりましたねw


最近トモが来るの遅いのでなんかやる気がでませんーw


少ししか会える時間がないのでその時間を大切にしたいと思います






というわけで、昨日のTSはここまでw


そういえば11/19夜〜東京行き決定しましたぁ♪


バスとれなくてあきらめてたら


2台目発進!ってなってバス予約とれましたwww


楽しみでーす♪


姉ちゃんに東京遊びにおいでよ!って言われて


ホイホイいくことになりましたwww(


帰りは22の夜バスにのって帰りますが


23の夜にすればよかったなーっておかんにゆったらw


しーちゃんほったらかせへんやろって言われて気づいたw


しーちゃんの存在忘れてたwwwwwwwwwwwwww(


でもどうせ食っちゃ寝野郎だから心配ない((





というわけですw


じゃぁー終わろうかなw


またねえーw


ふさりん89→94

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに貫禄あるなww
我家はまた1匹猫増えて4匹になった;;

猫暴れて熟睡できない日が多い><
それが楽しいんだけども(*ノノ)
にゃんちゅう
2010/10/28 01:22
wwwwww
毛長いからそう見えるかもしれないけど
ガリガリ君のしょぼしょぼ君ですwww(

わーw4匹とか憧れる・・・w
1匹くださいwwwいいなぁw
というかそんな暴れるもんなのかな?w
うさりっど
2010/10/28 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*´ω`*) トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる