トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 告白!

<<   作成日時 : 2010/10/27 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は何故かTSにINしたのが日付変わるころでしたw


あれー、私何してたんだろう・・・w


なんか時間もったいねぇ・・・w


まあブログも書いてたっちゃ、書いてたけどさぁw







とりま、TSにINしたらw


ともとも襲来w


とも来るまでになんとかINは間に合いましたがw


私の今日の計画がだいなしに・・・w


まず、ローズのみみずを掘ってともにあげようとおもってたのが


・・・w






結局風呂にいったとも帰ってきた時点でも集まらず・・・w


画像



とかばかやってたらドリル切れましたwww(








ほいで、


ドリル買ってからともに会いにいこうとおもったら


ふ・・・(*´ー`)


画像



赤いなんちゃらでしたw


おもきし本名で呼ばれてますが気にしないww(


なんかお見苦しいところを見せてすみませんwwwwwwwwwww(


私たちらぶらぶすぎてどうもすみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(


あうそですwwwwww(






でも私わかりやすいからもうバレてるとおもうけど


とも好きです(*´ー`)






と私はいつも全てをオープンでいきたいですw(何の宣言w


ああ世界中に発信してしまtt(


でもさもう言わなくてもバレバレでしょ(


どうせこれから毎日ともオンライン日記なんだし(


ふ・・・(*´ー`)


なんか被害者のトモ様すみません><







で、思ったんだけどw


TS移動速度アップしたじゃないですかw


あれの感想www


画像



自分はゲルマなんですが、まじこれは早いw


びっくりしたw






ほいでから、装備になんか、


何%の性能発揮とかでるようになって、


しばらく自分の装備みて遊んでましたw


で、ともの剣みてみたらこれw


すごかったよーw


画像



77%やったでー!ww


うんw


でも私のタカにはかなわないねー☆






てことで今日も終わりw


ともと一緒にいられたのは40分くらい〜w


明日も会えるかなー?

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ニックネーム1文字で投稿するやつ多いな
まぁそんなの俺には関係ねーわ(
つーか足速くなったのかよ!?
天外つけてる人一段とクリックできなくなるわwww

2010/10/27 15:01
wwww
足めちゃ速くなった!
びっくりするくらいにw
今までもクリック出来なかったのに
もっとできなくなるwwwww
うさりっど
2010/10/27 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
告白! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる