トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ・・

<<   作成日時 : 2010/10/29 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私ってなんてちっぽけな男・・・じゃなくて女なんだろう・・・


自分のことしか考えてねぇな・・・


とかなんとか


思ったわけで。


大人な対応されて気づいた・・・自分どんだけわがままなんだと


いまだかつてこんな優しい人いなかった;


とか後からいろいろかんがえました


あの時きっとつらい思いをさせてしまった・・・けど


普段通りに明るく流そうとしてくれた・・・


すごく優しさを感じた


自分のこと大切に想ってくれてるのが伝わってきた・・・。


のを、後で気づいた私はやっぱ鈍感です;;


許してにょ;;






そんなこんなで、やっと金曜日


辛い日が続く、毎日


楽しみは土日だけ


平日は死んでる。


うさりっどです





今日はとにかく病んでるみたいです・・・





こんな日も、よくあるうさりっどです


TSネタは特にない


けど、木曜日はともともにあげるクエ品たくさんあつめた


次会ったときにわたすんだ


まだ、お返し出来ていなかったしね


あれだ、お返しだから、更にお返しなんていらないんだからね!(これがいわゆるツンデレってやつなのか?よくわからん(


もらってくれればそれでよろし


私はとある目標をたてた


目標まで長い・・・けど今日はやる気を出して全部集めきる!!


きっと喜んでもらえるとおもう!!!!のよ


ちゃんと受け取ってね><


今日は出来るだけクエ品集めに励む


夜はいつともがきてもいいようにTSつけっぱなしにしとくね!


3時に帰ってきてもいいようにね!(中身はたぶん寝てるけど(






昨日のTSは一歩も動かずおわった・・・


今日は


うさりっど全開でいくぜえええええええええ!!!!!!!!!!!


おらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←壊れt

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
上半分と下半分の差が・・
これがいわゆる
テンションの格差というものなのか
a
2010/10/29 12:14
なんだよーそのテンションの格差ってのはw
まあー気にすんな☆
うさりっと
2010/10/29 12:18
男って認めたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチは女…うさりっどさん…男♬

2010/10/29 18:32
認めてねぇ!!
あんた女だったのか・・・(゜□゜;)
うさりっど
2010/10/29 21:18
今日Gvいけないかもしれねーわ
a
2010/10/30 19:42
エー(T_T)
この頃全然INしてないね・・・
うさりっど
2010/10/30 19:44
INする時間なさすぎるわ
まあ今は楽しそうだし俺いなくても大丈夫

2010/10/31 04:20
INしてばっかりでごめんなさい(ノω`*)
うーそんなこと言わないで;たまには来てくださいお願いします;;
うさりっど
2010/10/31 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる