トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ

<<   作成日時 : 2010/10/31 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いきなりな話で申し訳ないw


昔あった64ドリームというゲーム雑誌にいつも可愛いイラストを投稿されていた方のファンで


まあ、私昔ヨッシーやカービィ好きだったんですがw(今もですがww(


その方のヨッシーが可愛すぎてそりゃもうどうしよう!ってかんじでして


その人のイラストのために雑誌買ったりしてましたー♪www




ある日ネットの掲示板でその人を見つけてしまい猛烈アタックして


メールやりとりしてもらい


すごく長い付き合いに!!


もう何年になるのかな・・・10年くらいになるとおもうw


しかも、大学が私の姉と一緒だったらしくw


大阪芸大だったのですがw


姉さんはその人と会ったことあるらしくうらやましー;;


そして世界は狭いなあとかおもったりw


うんw


私もなんだか一度は会ってみたいな〜とか思いますが恥ずかしいですぅーw






でまーそれがどうしたのかっていいますとw


ホームページ作ったらしく見せてもらい幸せな気分になったというわけですw


今はねこの絵やらが多いですがもう可愛くて可愛くて!!


そんな、幸せになれるようなイラストを描ける人ってすごいなあっておもったり


何より一番嬉しいのが


今でも私に連絡をとってくれるということです;;


それが一番幸せでしたぁー;;





この幸せをただ記しておきたかっただけです・・・w





はいw






ということで今日は31日


何の日かわかりますか?w


そう


うさりっどブロガーなら知ってる人も多いはず


31日といえば!!!!!!


古着屋半額DAY!!!!!wwwwwwwww♪♪





開店と同時に行く予定が少し遅れてしまいました(


で。


着いた時に吹いたw(


店の前に行列できてたwwww(


お前ら必死だなwww(私もだろw





私は欲しいやつチェックしてたので、


一番にみにいきましたw


もちろんLIZ LISAです♪


なんとか残っててくれたのでGET!!


前たしか、2400円くらいしてたんですが


1280円に下がってて


それの半額^^


640円わろすwwwwwwww


たぶん新品で買うと8〜9千円ですねw


自分にしては珍しい色(というか初?


水色っぽいワンピースwww


これが可愛すぎたのでなんとしてもGETしようと今日頑張っていったわけですようふw


あちなみに自分青系の服似合いませんwwww(


で、す、が!!


LIZ LISAコレクションに加えるために♪


迷わず購入ですよー


残念ながら他のLIZ LISAいいのなかったのでそれだけGETしてかえりました






で♪


前ぷち衣替えしましたが


今日は本格的衣替えをしましたw


見てて思ったけど


よくこんなに古着屋でLIZ LISA集めたなあって思いましたwwwwwww(


目標は、クローゼット中身全部LIZに染めることですwww(


新品なんてとてもじゃないけど買うお金ないよぉ♪


というよりこのあたりに店ないからね行ったことないんですぅ;;


今度東京いったとき姉ちゃんに連れてってもらうのーw


東京に行きたかった理由がそれしかないwwwww(





姉「他はどこいきたいの?」


うさりっど「特にはw」





wwwwwwwww


本当に可愛いです〜LIZ大好きー♪


友達には教えないようにしてます♪♪♪wwwwwww(






ということでTSいきますかw


まずー草集めのおかげで、ビンセントカードたまりすぎたので


識別ですよ奥さんw


そして5〜8回目くらいで16,15でましたよ?w


もうここまでくると出現率おかしいw


画像



どないですかwwww(


あちなみに、前15逃しちゃいましたww(







というわけで昨日のGvメンバー☆


画像



はいこれじゃわからないwwww





というわけで♪


かずちん棗ちょっこさん!


2戦目からとも!


ですーw


画像



これこそが本当の盗撮といえよう


昨日もちょっこさんにあの杖貸してもらいましたw


やばいですwwwww魔力399wwwwww


幸運58だっけ♪


製錬13おそるべしw


ちょっこさん忍者っぽくてかわゆすwwww







あとともがイメチェンしたらしいですが


頭をペアルックにするとかしないとかで


もめてますいや決してもめてません




ペアルックとかあほすww(





はいw


まあねw


Gvやっぱ楽しいっすねw


昨日は1時くらいまでかw


やったんですが、最後相手いなくて不完全燃焼におわりましたwww(


ですのでみんなでPvにいきまして


私はいっぱい死にました♪


これで満足w


最後はともと一緒に寝たい寝たくないの会話になり


棗さんに、やるなら1:1かPTチャでって言われましたすみませんwwwww(


反省してませんwwww


それどころか全世界に配信中www


こうみえてふたりとも結構シャイなんですよ;;






最後はおまけ


画像




画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしーが、可愛いだの好きだの全国ネットで言われるとさすがのおれでも照れるぞ(;´Д`A笑

カード1000枚あげるからシクレ16恵んでくれたりしない?( *`ω´)
よっしー
2010/10/31 16:50
お前じゃねえwwwwwwww
吹いたわもうwwwww

1000枚とは言わんから200くらいよこしてくれれば
絶対16あげようw
うさりっど
2010/10/31 16:55
あははは(^O^☆♪
自分でも久々に面白いこと思いついたと思ったよ♫笑

まぢ?200でいいならすぐ集める!
でも余ってたらでいいからね♫
よっしー
2010/10/31 23:17
wwwwww

あまってますw
どうせ売りにだす予定なのさ
まあ1枚以外は売ってこけりんと山分けだけどねw
うさりっど
2010/11/01 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる