トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS こけたwwwwwwwwwwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2010/10/04 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夜ね


布団捨てにいかなきゃいけないの忘れてて(TSやりすぎて


まぁー


布団と、プラスチック類ね


担いでね


ゴミ捨て場までいこうとおもったわけですよ


そしたらね


階段にクモの巣はってまして


くぐったんですが(ここまではよかった


最後段差1段あるのわかんなくて


ここで派手にこけましt





両手ふさがってましたので


正座するような形でギザギザでフネフネ〜なコンクリートにダイブ!!


これは痛いぜ〜?www


おかんにこけた〜wつったらおもいっきりわらわれたwwwwwwwwww


恥ずかしいぜー;;


まぁー


血がね


出てますが気にしないwwwwwwwwwwwww








TSですが


わけあって沼廃鉱用だった風星を急遽240レベルまであげることになりました


まあ今まで200超えたいと思ったことは何度もありました


超えるきっかけを作ってくれた熊蜂君ありがとう


君にはいつも感謝している


見てくれ


画像



今日は11あげたぜwwwwwwwww


まぁースワンプクエやろうとおもったらさ


やってあったんだよな


だからレガスのクエ3回受けて、


カエルのクエを、泥だっけ。あれを5回終わらせた以外は全部関門1で狩った


あーあと白毛のクエも5回やったけどw


そんだけだな


途中さすがに疲れて


気づいたらトモさんに会いにいってる自分がいました(


癒された後206→209まで頑張った


ちょい頑張りすぎたかな(


最後1レベル22分であげるという高タイムをたたき出した


2時になります。はいw


いやね、関門1楽しい?んですよね


240なんてすぐなれるとおもいます(


だがしかーし




今日はもか様が来ましたw


そして違うゲームに誘われてインストールしました(


俺明日もか様とデートしてくる(デートとかゆったら殺される


風星198→209





おまけ


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金虫ようでしょwww?
火で燃やし尽くしちゃえ
ネタット
2010/10/04 09:42
イエス。
まずは240にならないと魔力が足りないってゆうw
火でちゃんとうまくやれるか心配です!
うさりっど
2010/10/04 11:10
1100あればちょっとオーバーキルするから余裕だよwww
ネタット
2010/10/04 12:43
なんですと!?w
1400台で確と聞いたのですが(
うさりっと
2010/10/04 12:55
あ、1350で確だw
ごめん、フレイムピーラーとフレイムフィールド間違えちゃった;
ネタット
2010/10/04 15:00
びっくりしたあw
そんなけあればいいんかあ
勉強になりますw
うさりっど
2010/10/04 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけたwwwwwwwwwwwwwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる