トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS もか様と

<<   作成日時 : 2010/10/05 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

新ゲームやってきましたwww






昨日TSにもか様がやってきて


私にこう言いました


もか「リッドさんもル・シエル・ブルー一緒にやろうぜ」


うさりっど「はい」





うさりっどはホイホイついていきました






まあ、結構ねw


久しぶりだった気がするwもか様w


TSはGv出れなくなっちゃったみたいだし


他のゲームで遊んでいるそうな


まぁ金の問題・・・こればっかりは仕方ないんですがw


TS課金異常だもんなぁ


Gvやってる人は絶対金銭感覚麻痺ってるとおもうwww


自分なんて


切れたら速攻60日チャージで


チャージ代だけで月いくらか把握してないんですけど(


それやばくないですか(


みんなはこんな人にならないでください・゚・(ノД`)・゚・







でー、もか様に手とり足とり教えていただいたわけですがw


ん?wスカイプ通話とか聞いてないんですがwww(


でもまぁ


何故か私はチャットが日本語でうてませんでしたのでwwwwwww


そのまますかいぺ繋ぎながらやることにw


まぁ実際こっちのが楽なんですがw


でも俺結構電話系苦手なんでね(


1:1はまだいいんですが数人と喋るのはやっぱ苦手ですかねw






はい。


まぁー新しいそのゲームなんですがw


とりあえず私は何もしてませんwwww(


いわゆる吸わせってやつですねw


もか様が一生懸命狩って


それを私はただただ見てる〜♪ってやつですかwwww


めっちゃあがりましたねぇw


9時すぎから12時前までやったんですが


ベースが38になりましたw


なんかほんますんませんでしたwwww


ありがとうもか様〜〜〜(-人-)






ステとかも全然わからなかったけど全部教えてもらいましたw


やっぱ新しいゲームって、教えてもらわないと全然わからないよねw






このゲームのおもしろいところは


瞬時に職を切り替えられるところw


こういう発想はなかったなあw





うーんw


まだ自分では狩りしてないのでアレなんですがw


まぁーおもしろそうなゲームだとおもいましたーw


見た目も結構かわゆいねw






あーそうそう、


もか様落ちたあとねー、ちょっとSS撮りにもっかいINしましたw


で、日本語をどうにかうてるようにと


いろいろいじってたら


Tabらへんを押したと思うんですが


日本語うてるようになりましたwwwwwwww


意味わかんねーよーwww


半角全角全然きかないのにwALT+でもダメだったよ?w


まぁー、次もいろいろ押してみるさ!w






さて何の変哲もないSSを張っておわりましょうかw


もか様いたときに撮ればよかったよorz


画像





画像




なんかねー、朝髪型やら色やら、アイコンやら


どれにするか決めておいたんですがーw


アイコンねw


選ぶの忘れててこれになっちゃったwwwwwwwwww


ほんまはピンクの子にしたかったのにw


まぁーいいやぁーw





そんなかんじーw


ほんま今日はありがとうございました〜(-人-)アリガタヤー







まぁーあれですねーw


もか様は、Gvの時すかいぷで


叫びまくってたのがすげえおもしろくて好きでしたねwww


もかの叫び声に私はひそかに笑っていたwwwwwwwwwwwww


おもしろい方です、はいw





じゃぁもう夜も遅いし寝ますかなw


ブログ書きながら風星を関門1で放置してたら


とりあえず、212から213なりましたw


朝早く起きて狩りたいけどねみぃんだよなあww


まぁー、空き時間はウインドエッジ連打するしかねぇー!ww


そーだ、風星がスキルマスターの導き1個もってましたwラッキー


@1買わないと属性変えれないけどまぁーいっかーwww


じゃぁ終わりますねw


おやすみー^^


風星211→213

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シエルは…
TSできないときにちょこっとやって1週間でカンストして飽きました…。
とりあえず、エクスマスターは強いっす///

2010/10/05 01:52
さっき関門1前で見かけましたww
違ってたら嫌だったんで声かけませんでしたが声かければ良かった(´;ω;`)w
見た目うさりっどsに似てかわいいですね(ノ)ω(ヾ)!
次は1:1飛ばします!←
ひめ
2010/10/05 04:03
>Aさん
どうもはじめましてかな?
そうそう、たしか私もそのエクスマスターというのを目指して新キャラ作りましたw
1週間でカンストとかwww
早すぎですねえw

>ひめさん
おふw
朝起きて、速攻関門1で狩ろうとおもって放置しておりましたw
さすがに4時には爆睡しておりましたよーwww
まぁ、コメントもらうと携帯に届くので目が覚めましたがww
装備はうさりっどの借りてるので、
見た目はそっくりですねw
まぁブログに名前載ってますし(PC版で見ていれば)、ギルドがTales ofな時点で私と特定出来るんではないでしょうかぁw
1:1いつでもどうぞw
うさりっど
2010/10/05 09:05
あ、ゴーストってかいたほうがよかったかな?////
あぁんwww
ごーすとA
2010/10/05 21:03
なんと!見られてたとは・・・そんな事全然思ってなかったのでw
照れるなwww
うさりっど
2010/10/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
もか様と トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる