トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ

<<   作成日時 : 2010/10/05 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メンテにおびえる日がまた来るなんて!


どうもうさりっどですこんにちはw


朝起きたら速攻狩ろうと思って最近はTSをつけっぱなにして


風星を関門1に放置してありますw





今日は8時半に目覚めたんですが(


姉さんと仕事のことについて話し合っていたら9時すぎてました。


で、TSね


10時からメンテナンス開始しますってwwwwww


今日火曜日なの忘れてたーwwwwwwww


まぁ10時まで狩るかーとおもってとりあえず


顔洗って狩り開始(





画像





ふぅーw


215になれんかったぜーw


今3分で10%くらいなので。


100%稼ぐのに最低で30分はかかりますw


20分台ではあがらなくなってきましたねー


まぁ240目標なので・・・どこまで狩ろうかな。


テチとタバスコ火山やればあがるとおもうけど


正直クエ品集めるより狩ったほうが早い気がしてきます((


どうなんでしょうw


ん?クエ品くれるですって!


ありがとうございます〜〜〜〜〜(誰もいってない







まぁー


昨日もか様に浮気したから全然レベルあがらなかったですがw


今日は・・・ておもったけど


今日は姉と仕事についていろいろ相談をせねばならぬかもしれませんので


まぁー相談しながらF1連打くらいしとくかなー。





そういえば昨日は忙しくてダークリベンジャーみれなかったな(


1個目だけ見ておわった


あとは帰ってきてからみるかw


じゃぁー11時くらいまでちょいと仕事しますw


風213→214

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆みして関門2で狩れない?
関門1は格下(レベル自分より下)だから、経験値半分しかもらえないよ。
ネタット
2010/10/05 11:05
クエやったほうがはやいと思うのは俺だけか?
まぁ買えばの話だけどな(
a
2010/10/05 11:11
とあ、って、まだ215↑いってないのかw
見間違えたwww

ま、230くらいまでは関門で粘った方があとが楽だよー。
ネタット
2010/10/05 11:11
>ネタット
とりあえず215超えたら関門2も考えてみるかな?
でもやっぱ関門1は数狩れるからこっちのが早いと思うんだよなあw
どうなんだろw

>熊ばっちー
まぁー、それも考えてる
風星の狩りで稼いだ金70Mがあるさ(
今日はまともに狩り出来ないかもしれないから
あんまりレベルあげれないかもwすまんの
うさりっど
2010/10/05 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる