トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ついw

<<   作成日時 : 2010/11/01 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

棗さんから依頼をうけたのですが


トモと明日から会えなくなるため


今日はトモと一緒にいました


というわけで棗さん遅くなってごめんね





お詫びに私がんばった


画像



そんな夜中に降臨すっか普通?w





1時間くらい頑張った結果


画像




これですねw


はいw


10個w


あれ、あと何個集めればいいんだっけwww(


ちなみに草100個超えたぜw


拾ってない分もあるけどな









そして今アルエさんとメッセしてて


まじおもろいw


アルエ さんの発言 (2:05): 最近寒いな

うさりったん♪ さんの発言 (2:05): さむいさむい

アルエ さんの発言 (2:05): 電気ストーブドンキでかったんだが
アルエ さんの発言 (2:06): 電気ストーブってまん前はあったかいんだが
へやあったまらね〜

うさりったん♪ さんの発言 (2:06): そーなの?
うちはこたつですけんなあw

アルエ さんの発言 (2:06): そうなのよ

アルエ さんの発言 (2:07): 手か部屋狭すぎて
コタツ置けん

うさりったん♪ さんの発言 (2:07): www
自分の部屋もw
うちはベッドに入りながらPCww

アルエ さんの発言 (2:08): いあ絶対うちのほうがせまい

うさりったん♪ さんの発言 (2:09): どんなもん?





ここで部屋の写真がおくられてくるwwwwwwwwwww(





うさりったん♪ さんの発言 (2:10): おーせまそう(

アルエ さんの発言 (2:11): これ部屋の隅からとったやつだぞ

うさりったん♪ さんの発言 (2:11): wwwww

アルエ さんの発言 (2:11): せなかにはかべだぞw

うさりったん♪ さんの発言 (2:12): 今自分も写真とったら
うさりったん♪ さんの発言 (2:13): 保存しようとした瞬間
携帯の電池が少なくなったのでカメラ終了しますってでやがった(





うさりっど、iPodで写真撮る(





アルエ様に送信





うさりったん♪ さんの発言 (2:18): wwwww
自分のへや(
きたね(
うさりったん♪ さんの発言 (2:19): ベッド入らないからおとん特製のベッドww

アルエ さんの発言 (2:19): わろすw

うさりったん♪ さんの発言 (2:19): wwwwww
ベッドはいりながらPCできるのよんw

アルエ さんの発言 (2:19): なにをいう

うさりったん♪ さんの発言 (2:19): よかろw

アルエ さんの発言 (2:19): ちなみに
アルエ さんの発言 (2:20): 俺の床の緑いのは
ふとんだぞw

うさりったん♪ さんの発言 (2:20): なに!w

アルエ さんの発言 (2:20): 真の勝ち組は俺だw

うさりったん♪ さんの発言 (2:21): wwwwww

アルエ さんの発言 (2:21): ちょっとまて
いま間取り図作ってる

うさりったん♪ さんの発言 (2:21): wwww






画像




うさりったん♪ さんの発言 (2:27): ww
wwwwwwwww

アルエ さんの発言 (2:27): とらっくぼるーで

うさりったん♪ さんの発言 (2:27): やっべおもろwwwww

アルエ さんの発言 (2:27): 文字かくの大変

うさりったん♪ さんの発言 (2:27): wwwwww

アルエ さんの発言 (2:27): さらに





画像





アルエ さんの発言 (2:31): このじょうたいでねてるぜw

うさりったん♪ さんの発言 (2:31): wwwwwwwwwwwwwwwwwww








吹いたwwwwwwwwwwwwwww


アルエ様まじさいこーっすwwww





まあ地味に部屋とか見せたのアルエ様が初だなww(


アルエ様に贈った自分の部屋の写真は、


あまりに汚すぎてブログでは公開できません!w


まあ見たい人いるか知りませんが(





さてアルエ様と少々話してからいい加減寝るかw


今日は土曜日コースだな寝る時間www


いやそれも越えてるかww(





今記事出すとき思い出したw


自分のブログのカテゴリに「アルエさん」というカテゴリがありますwww(


それだけwwwノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる