トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS また長い一週間のはじまり

<<   作成日時 : 2010/11/08 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はブログさぼりました(


まあ土曜日は掘りとGvしかしてませんがw(


というわけで。


何からかけばいいのやら(






Gvのこと簡単にかきますかwwww


まず、いつもGvで大活躍の棗さんのPC逝かれたようでして(


かずちんと2人だと!? これはまずい( って思ってましたw


しかーし


熊蜂がやってきました(


これはGvやらないわけにはいかない!ってことで


助っ人募集しましたよw


昨日はちょっこさんGvこなかったので、狐のガンナーさんに来てもらいましたw


あとは途中から兎さんもw


画像



これですねwメンバーw


このマンゴーはうさぎさんがみんなにお供えしたものですww


というかこのうさぎさん、ちょこちょこ動きまわるからまじで子犬みたいで可愛かったwww(


兎好きがこの人をみたらたまらんのでは?(





みんな元気でGv終了したのは1時半w


お疲れ様でしたぁw


GMに助っ人のお二方、ありがとうございましたw


棗さんも早く戻ってきてねw いないと結構さみしいよ?





あ、そういえば熊蜂せっかくきたから


P杖の製錬やってもらったんですが^^


また2回失敗して通算12回砕かれてますwwwwwwwwww(


おいwwwwww


アレキの損害計算してんじゃねえよ(







んでGv終わったあとに熊蜂君が吸わせろみたいなことゆってたから


本当に吸わせに(


15%くらいはあがった?w


夜中3時頃までやったので眠かったです^^


あ、しかもwカバリア廃鉱wwwwマップどえりゃー変わっててふたりで戸惑ってましたww


画像



wwwwwww





で昨日のTSはw


吸わせからw


あの牛、やっと吸いやがったwwwww(


150くらいまでやろうとおもったら


ふさりんの廃鉱手伝いたいって言ってくれたので


お言葉に甘えて(ry





廃鉱のSS一枚もありませんでしたがw(


結婚システムの移動、つまりらぶらぶ機能が本領を発揮しました(


これはいい機能すぎたwwwww


死んでも飛べばよろし


補給してる間にトモを送り出して2に着くころに飛べばよろし


転送されても、飛べばよろし


ふたりとも転送されても、走ればよろし


wwwwwwwwwwwwwwwww






楽しかったーw


ありがとねーb





で、ふさりん124のTM100ですかねw


一応カードクエをやって、100ですねw


あ、学園の3番目のカードクエしてないんだw


流音でとりにいくかー(’’


昔流音でよく音楽室で暴れてましたww(





で、お昼から帰ってきたあとはw


今度はとものカバリア廃鉱することにw


私の牛君2号出動(*´ー`)


あいつ弱いんだよな(


流音は結構強いのになんであいつはあんな弱いんだろう(


まあ回避の問題かwww(





ほいで、最後まで手伝いたかったんですが(’’


おでかけの時間w


ごめんねー><!





廃鉱で協力しながらやるの好きだなぁ〜w


マリンのほうは兎いっぱつでいけるからあれだけど。


カバリアはあのスリル感がたまんないですww(


風剣使うの怖い怖いw




そういえば流音がカバリア廃鉱担当のときは、


水で石兵も一確だったんだけどね(


まあ水の範囲は意味わからんから遠くのレプリカンにあたったりしてHITとっちゃうという事故おきるからやらないほうがいいw(


ということでブレードフォース大好きですw


本当は風2次覚えてたらいいんだけど、TM@2たりないんだよね


@2あげるかな(


あと、兎君も早く二次転職しないとなw(


でもどうせ私のメテオ威力カスだな


うさぎハイブリにしてブレードフォースでもいいな


どっちがいいかしら


まあTMたりませんが(


やっぱりうさぎはレベルの関係上特化だな







あれ何どうでもいい事語ってんだろ


夜帰ってきて。


画像



え、トモ様ナイスwwwwwww


俺のことよくわかってるじゃん(


どうせまたぶーぶーゆうと思われてたんだな((((






牛転職に立ち会ってきました。


おめでとうございます



画像




どうですかこのドリル君率wwwwwwwwwwwwwwwww


きめえwwwwwwwwwwwwwww(





というわけで二次牛いいっすね///


今度自分の牛はまた一次にもどそう(


頭変えたいから、変える前にせめて一次姿を堪能しようwww(


で。


髪、白、ピンク、金で悩まれておったので


白と金おすすめしたらこれに(


牛やばいですね






で、風呂いって。


風呂から戻ったら一通のメモ


画像



おはようさよならのあいさつもなくこれだけってひどくねえかwwwwwwww(


唐突すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ名前の由来は、しらん(





で、昨日はアクアショップで露店しながらあのあまぞんで購入した本を読んでおわりました(


あ、みゅんみゅんw シクレ15 2枚売れたよんw 80でね!


16はなかなかうれんw





というわけで昨日のTSはそこまでかなぁ・・・


うん


そういえば思ったんすよねえ


うさりっどであんだけ影集めといてまだ一回も受けてねえwwwwwwww(




おまけ

画像



うさりっどの二次姿あまりにきもかったので戻しました(


なんか、Gvの時だけ、二次でいましたけどwwww


やっぱ一次ピンクっすね!龍はw


もっとピンクにそまりたいっす

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwwwwww
名前フルで晒された…Σ(゚д゚lll)

もうお嫁にいけないではないか…\(//∇//)\笑

2010/11/08 19:26
TSパスワード&登録メルアドが分からなくなってIN出来なくなってしまった(´;ω;`)

ここ数日色々試したけどやっぱ無理なんで新しいID作ります・・・。
とら√
2010/11/08 20:58
>姫
あwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwww
反省はしてない;;;;;

>とらさん
(((゜□゜;)))))
もうとらさんのあの獅子に会えないとか(´;ω;`)ブワッ
なんとか問い合わせしてもダメですかね?;;

新しいID作るならまた教えてね
この頃はたぶんシャルルでいるとおもうから^^
とらさん元気だして!
うさりっど
2010/11/08 22:16
やはり極晶今日までだったわ−
思い出してよかったwww
3つしか買ってないから成功しなさそうだけど

2010/11/09 01:56
あ、そうだったのか
マスクHPに合成しなおすのかw
まあがんばってくれ
うさりっど
2010/11/09 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
また長い一週間のはじまり トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる