トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログかきますわよ!

<<   作成日時 : 2010/11/14 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいどうもうさりっどです


昨日もTSにどっぷりでした(


最近あれですね


またTS楽しいんですね


たぶんトモがいるから(ry


いなかったらTS完全放置(






えー、何したんだったっけかw


記憶が・・・。


あ、そう。


ふさりんのローズクエ手伝ってもろたのですよ


まあまあレベルあがりましたよw


ともとだいぶ離れてしまったので


それとなく追いつこうかなー


という感じですね


まあねこはおいといて。


昨日熊蜂君からゲルマ返ってきたし


牛率高くなるかも(


あー、一次と二次どっちの姿にしようか迷って迷ってまよってどうしよう!!


でも一次だとファッション2つつけたいからやめて二次で我慢しますか^^






あそうそう全然話かわりますが昨日ラーメン食べにいきましt


なんか友達がカシャッてたから自分も((


自分はあまりこういうのブログに載せませんが


たまにはネタにしようと思いました(



画像




天下一品こってりです!!


友達は天下一品初だったらしいwww


最近近くに出来たんですよねw


うれしいですw好きなんでw


でもあっさり食べたことないんですw


おとんいわくあっさりは別に普通らしい(


あと東京の天下一品はおいしくないらしい(





で、7時から食べにいって9時半には帰るねって言ったんですが


9時半からなんかあるん?って聞かれたんですが


Gvなんて言えないwwwwwwwwとてもじゃないけど言えないwwwwwwwwwww(


まあ言ってもわからんでしょうが(


リアルでオンゲしてる友達欲しいっす(


まあいることはいるけど、TSじゃないからね(






で、帰ってきて速攻風呂はいってGv(*´ー`)


メンバーかずちんと2人しかいなくてどうなることかとおもったけど


トモきてくれたし、熊蜂も来てくれた!!


すげーうれしかったw


なので助っ人募集してなんとかなりましたー!


トモが声かけて助っ人GETしてくれたり!


いろいろ助かりましたw


頼りになります




あと募集していた兎さんも来てくれて6人に^^


昨日のメンバーいくぜー!!


画像



はい誰がいるかわからないーw


かずちん熊びっちとも!


先週も助っ人をお願いした狐さんに、


つよ〜〜い兎さんがきてくれました!


そうそう、兎さんの装備見た目が頭剣盾とも


熊蜂君と一緒でわろたwwwww(


あんたら好みかぶりすぎ(





そうそう昨日のステ吹いた


画像



星が回避で降臨400になりましt(


幸運より回避がたかいってどうなの(


まあでも回避400程度じゃうさぎうしよけれないからこんなにいらんわ


たぬきよけれる程度あればいいと悟りました(


今度からまた魔力で星みるね・゚・(ノД`)・゚・






というわけで昨日もぼろぼろでしたー^^


身も心もずたずたに!(笑)


でも最後粘って30-23で初の勝利♪


助っ人さんも来てくれてたから絶対一勝はしたかったんだよねw


だからほっと一安心w


やっぱ兎さん最強でしたわーw


強い人がひとりいるだけでだいぶ違うよねw


はいw


というわけで昨日もGvお疲れっしたー!!




あ、来週俺Gv出来ないっすわたぶんw


すいませーん><


棗さんもし帰って来れて熊蜂も来れば3人か・・・


まあ臨機応変に頼むわー;;


すまんです><


さてでかけるまで牛で伯爵カランなどなど遊んできます♪♪






おまけ


く〜またん♪


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
受験に行ってきました←
Gv.....レベル低すぎて話にならないд←
いわゆる逃げる係です←
白髪2次牛やばいですww
白髪ぬこも好きですw
でもやっぱ牛wwww((

すもぅる
2010/11/14 15:23
おふwお疲れ様です!
wwwwww
牛最高です!!!
うさりっど
2010/11/14 20:43
ありです(^O^)!

でも何故かふれんど一覧に牛が全くいない私....
なぜ(´-ω-`)?
こんなにも牛を愛しているのにぃいいい!←
りっどさん、へるぷみーд←
すもぅる
2010/11/14 21:34
私もです!!
牛の友達少ない・・・ギルドにも牛少ない
きっと私たち、
避けられてるんだわ〜・゚・(ノД`)・゚・
うさりっど
2010/11/15 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログかきますわよ! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる