トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ

<<   作成日時 : 2010/11/15 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

二次転職です


画像



待てw


この自己紹介には誰も突っ込むな(


恥ずかしすぎる(




TM@4まできました


今日は流音でるんるん石膏像集めします♪


流音で狩りは飽きません!!


シャルルで掘りも飽きません!!!!


この2キャラがいれば最高ってことで(





そしてふさりんついに(*´ω`*)


画像





なにが?ってか?









画像






うーしーだあああ!!!!!!!!!!!!!!!!


うしだうしだうしだうしだうしだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


牛!!!!!!!!




なんかもうこれで満足です(ぇ


あ、ともとも。


昨日はわざわざありがとう


お風呂入ってたよ(ノω`*)


ごめんね



あと風呂でたあと5分くらい掘ったらアレ出ましたwwww


だからエピ3終わったよぉ


ありがとね!w





おまけ

画像




画像








あそーだ、昨日一眼レフのバッグ買いました


どうやら東京にカメラもっていく気満々のようです(


なんか、安くなってて1100円くらいで買えました(


間にあわせだからまあいいや!!w


俺、カメラもっていきたい


パソコンももっていきたい


両方もっていく!!!!!!!!!!!!!!(何しにいくんだ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふさりん、うらやましい......牛......!!!
うちも牛箱買えばよかったorz
ちなみに私はコルウスд←
1万くらいかけて出しました←

牛さんを好きな私たちは変態...?
もしくはマニアック...?
まさか......!
すもぅる
2010/11/15 17:33
いいでしょー!
私なんて!!牛ペット全部で5匹いるよー♪(そんなこと自慢すな
あれ。コルウスって誰だっけ(笑)

いや私たちは変態じゃないです、牛のかっこよさがわからない人がおかしいんです><
うさりっど
2010/11/15 18:58
く、くそう.....!
わわ私だってちびうし?くらいなら、アイラから買えるもん!←
牛今度みせてくださ(ry

コルウス.....ホーンテッドタウンの猫の化身?かなんかです。
ボイスペットwwww

ですよね〜(^ω^)
牛さ い こ う (^O^)!
うぴゃぴゃぴゃぴゃ←
すもぅる
2010/11/15 19:34
わ、私だってちびうしになれるもん!!

ほうほう(’’
ボイスペットよかですなw

もっと牛の良さを広めようではありませんか!
あひゃひゃひゃhy
うさりっど
2010/11/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる