トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱいあそんだ♪

<<   作成日時 : 2010/11/01 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はトモと結構遊べましたー


でも今日からまたずっと会えなくなるみたいなのでさみしいです;;


深淵で出会ったときから、未だにトモロクしてないのにほぼ毎日話してたもんなぁ





そういえば昨日知ったんですが


エピ3の運命のネックレスを掘る場所あるじゃないですかw


あそこらぶらぶ機能で飛べるんですねw


無理だろうなーっておもってやってみたら飛べたんですよw


なのでエピ3のときおっかけまわしておりましたw


したらww



画像




死にましたぁw


ここって敵すごく強いよねえw





んでんで、トモのエピ3終わったんだけど


TM全然足りないとかゆってw


金クエやろうとしたら


金クエ1回2個ずつで5回になってたwwww


で、石膏像受けようと思ったら


石膏像受けれなくなってた^^


今度復活みたいだけどw


石膏像も5回に減る予感♪






で、トモがなんか手伝いたいとか言い出して


血石って冗談で言ってみたら本当に掘りにいきやがるww(


仕方ないのでわたくしも行きました(´・ω・`)



画像




あっさりと出たのでしたーw






ともの牛君TMどうやってあげるかってなって


草(*´ー`) って思ったけどスワンプの草きびしそーだからやめました;;


で、こっからずっと雑談w


画像



牛とねこだとどうしてもこうなるのはもう仕様ですww(


うさりっど→牛好き
トモ→ねこ好き


はいはいw(


トモは5時起きらしかったので早く寝かせようと思いましたが


ダメでした(ノω`*)


引っ張って、引っ張りすぎて、ごめんなさいw


反省は、してませんw


早く帰ってきてね♪




画像




・゚・(ノД`)・゚・






トモいなくなった後仕事しましt(


そして風呂でて深淵で狩って


アルエ様と話してブログかいてたらあんな時間になってたわけで(





今週はふさりんのレベルあげて


うさりっどで影クエ品集めでもしますか。


たぶん暇死してそうです(ノω`*)


とりあえずの目標


ふさりん→140


うさりっど→影クエ品ゴスブル、スノヒル、カルバイガルのクエ品100個ずつ!






おまけ〜w


トモ専用ふさりん♪


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱいあそんだ♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる