トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あもうこんなじかんwww

<<   作成日時 : 2010/11/16 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ともがたぬぬの髪色で悩んでいたので


ファッションシミュレータで遊んでたんです


で昨日はそのままスリープしたので起きてつけたら


まだファッションシミュレータついてたので


牛で遊んでたら


流音の頭変えようかなってなって


ずっと悩んでました!


自分的に、ヘッドのデビルホーンと似合うやつを探したかったんですが><


なかなかいいのがみつかりませんでした@@


まあヘッドチャージしないからあきらめて普通に選びなおしましたw(


どれにしようか迷います!


画像



か、かこいぃー///


でも自分の牛こんなかこよくなったら・・・あぁっ/////////





こうやって3つ並べてみると、一番左がかっこいいな!


思ったけどトレモロってまだMSに売ってたっけ?


なければあきらめます(


んーんー、どうしようかなぁ♪


まん中のやつは、かっこいいんだけどなんか頭の上がさみしい(





あとねこが二次になったときのことを妄想してやってみました
画像

ねこはピンクでまとめたいです!!


というかねこはねこ自体が可愛すぎてなんでも似合うあら不思議(


自分は一次猫より二次のほうが断然好きなんですが二次でいいですよね(ともさん


ぴんくのお花やっぱり緋っどIDに@1あったし


この盾もMSにあった気するから簡単にできるかなーってのが決め手w


あとは、ルミナス215までがんばりまs


俺まじレベルあげ燃えてきた!!!!!!!!!!!!!





あ、今一次で同じの作ってみたけど微妙(

画像


何この二次の可愛さwwwwwwwww







あ、やっべ


一次牛きも(








-------------------ここから危険なゾーン---------------------------

画像


-------------------ここまで危険なゾーン---------------------------





この頭の似合わなさwwwwwwwwwwwwwwwwww


これみて一次牛嫌いになりましt(ぇ


俺は悲しいぞ!!


二次牛最高です

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あもうこんなじかんwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる