トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺やっぱすとーかーかn

<<   作成日時 : 2010/11/16 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

牛一次で頭似合うの1つもありませんでした(


でも、これがいいです


誰か私にイラプ買ってください^^
画像

あと気づいたらこんなのが出来上がってました・・・
画像

牛界の王子!!!!!!!!!!!!!!!!


かっこよす・゚・(ノД`)・゚・


神の領域を超えたかっこよさ


あ、やっべ仕事遅刻するwww


帰ってきたら思いっきり眺めます^^えへ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頭の中まで狂牛病???
。・゜・(ノД`)・゜・。

2010/11/16 18:32
牛は最高だあああああ!!!!!!!!
うさりっど
2010/11/16 19:01
2次牛とてもよかです(^O^)

今日もかっこいい牛さんに出会ったので、満足!←
でも2次龍も結構好きです。
すもぅる
2010/11/16 20:59
ですよね!!

どこーどこー!?
かっこいい牛さんどこぉー!!w
私は龍は断然一次がすきですw
うさりっど
2010/11/16 21:46
ところで…そのファッションシミュレーターってどうやってやるのー?
やってみたいぉーーーーーーーーーーーーー!!!

2010/11/17 10:15
なんかねー
http://twc.xrea.jp/
ここの左に[TS]ファッションシミュレータってあるから
ダウンロードして解凍すればできるよおw
うさりっど
2010/11/17 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺やっぱすとーかーかn トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる