トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふさりんがゆく〜二次転職〜

<<   作成日時 : 2010/11/18 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふさりんを作ってはや一カ月がたちました


ふさりんを作った動機が少々アレなんですが


今ではお気に入りのキャラになってます


やっぱねこはいいですねw


大事に扱ってもらえますよ!!(そこか






というわけで試練やってきました


はじめにコンサートツアーを覚えておきましたw


まあダメージはハイキックの半分くらいかなw


もふりんの場合はハイキックよりコンサートツアーのが倍強い感じだったとおもいますw






うん、試練楽だったねえ


ちょい危なかったのもあったけどw


雷で動けなくなったときwww


まあなんとか耐えてがんばりましたw





そして・・・二次転職と言えば。


マナポ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これは毎回のことです(


最後寝てMP回復して勝利しました(





画像





このタイムでリバイアサン倒せればおうけいですねw


ふさりんも強くなったな・゚・(ノД`)・゚・





というわけで転職トモに見せつけるためにおいておきました。


夜1時。


画像



いってくるね(・ω・)ノ






そしてSSがこれしかなかtt



画像




ともがプレゼントあるってゆうから楽しみにしてたら・・・


画像



・゚・(ノД`)・゚・


何やらトモのギルドでは転職時にみんなが500ゲルダクーポンをあげて


もらった本人はそれを気合いで連打して使わなければならないという変なルールがあるらしい;;


俺もそれにまきこむなよ;;;;;;;;;;;


でこれ連打したんすよ・・・



疲れたorz



というわけで昨日も長引かせてごめんなさい


俺あんまりべったりしてまた迷惑かけないようにしないと・・・


なんで同じこと何回もやるんだろうな私は;;

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2次転職おめです(^^)!

牛探しの旅wwwwww
いいですねぇ(^O^)
ちび牛スクロで変身して行くとか((
冬休みはいったらちょっとは時間ができるので、旅行きましょうwww
すもぅる
2010/11/18 11:38
ありです♪

かっこいい探して牛ストーカーしましょー♪♪ww
うさりっど
2010/11/18 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふさりんがゆく〜二次転職〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる