トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS しばし

<<   作成日時 : 2010/11/19 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お別れです


すぐ戻ってくるからね!





というわけで今夜出発で東京いってきます


23日の朝帰ってくるから23日は普通に家にいるからね





今週のGvは参加できませんが


臨機応変にお願いしますm(_ _)m






PCはもっていくので時間あればTSINできるとおもいますw


でもちっこいPCなのでプレイはできないとおもいますw


やりにくいのでw





そんな感じですかね


はいw





というわけでね


ブログもしばしお休みさせていただきますw


ツイッターのほうでつぶやこうとおもいますw


ほんじゃまた会う日までノシ





あ、そうそう


熊びっちへ
結局キオス215 1つも買ってません(
ごめんなさい(((



こけりんへ
一昨日の話だけど、また16でたヾ(゜▽゜*)ノ
カードは全部俺によこせ!!!!!wwww
16率半端ない!!
また売って山分けしようず!



かずちんへ
ぬへ〜〜〜〜〜(-人-)アレキサンドライトストラトスでますように



ともともへ
さみしがっちゃだ〜めよ(’’v





以上の人はTSでしか話せませんので(ry


じゃまたねえ!!w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お土産お願いしますw

東京といえば、もうやんカレーがいいですね〜w
紫陽花
2010/11/19 13:00
自分にお土産出来るかどうかも危ういなw
そのカレーはなあに?w
うさりっど
2010/11/19 18:55
あ、危ういですかww

もうやんカレーっていうカレー屋さんですよw
なかなかおいしいらしいです。。
渋谷かどっかにありますw

2010/11/19 22:57
東京にいんのか
直接金もらいに(
a
2010/11/20 12:44
>紫陽花
ただいまもどりました!
カレー、食べてみたいな!
あんまり外食でカレーは食べたことありませんがw
でもカレーは好きです♪

>あ
あ、あげないんだからね!!
うさりっど
2010/11/23 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばし トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる