トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 深淵

<<   作成日時 : 2010/11/02 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は棗さんからの依頼のため


深淵で一生懸命狩っていたのでさみしさもまぎれて穏やかに過ごすことができましたw


頼まれていた偽りの瞳29個集めましたw



画像




昨日一昨日合わせて全部で3時間弱狩ったくらいですw


ドロップ星見てたので結構でてくれたのかな?


なんとか集まってよかったw


自分は暇つぶし&経験値が30%も増えたんで棗さんには感謝してますw


あれ、3時間で30%ということは1時間10%ですと(






あとは、ネタだなこれw


画像


深淵の草こんだけたまってしまったwww


自分もまだ受けてないんですがw


ここまで来たらコレクションだなw(


深淵1の狩りは結構好きですねw


ただシャワーとバースト使い分けなければいけないのが難点ですがw


どっちでも一確できるようになればいいんですけどねw


まあP杖11にでもなってくれれば一確出来る気がせんでもないですがw(






一応今日の予定としては、棗さんの深淵掘り手伝いorかずちんの275キオス集め手伝い


ふさりんのほうは昨日ハカセ以外のゴスブルクエ受けて115なりました


ハカセのクエうけても120には届きませんので


ここは・・・







緋っどの出番ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







吸わせですえぇ(


ともの牛とふさりんが244なれば風と3人でPT組んで吸わせしたいなあとかひとりで思ってまs


遠慮せず吸えよおいwwwwwwwwwwwwww(


思ったんですが


関門1はTM非常においしいじゃないですか


金虫ってTMおいしいですかね?


どっちかってとベースよりTM欲しいんですが


TMあげるいい方法ないでしょうかww


ふさりんも115でTM83とかやばいくらい離れてしまってるんでどうしようかとおもってますw


マリン廃鉱もさ、こなせる自信ないです(


またあれかな


2PCでうまくやるかなwwww(


無理かwwwwwwwww(


でもレーニのスワンプ廃鉱は風星も操作して


レーニで攻撃→風星で倒す


と、ひとりでやりましたwwww(


この時ばかりは笑ったwww


人間やればなんでもできまs(






んー


TSはねーやりたい事&やらなきゃいけない事が果てしなくありますねw


その結果毎日パソコンにはりついておるわけですがw


何も片付きませんぞwww


ある程度目標?はしぼってるはずなんですがねw


流音とかシャルルは別に育ててるわけではないしねw


あれは手伝い専用よ(


ふさりんはというと、二次くらいはしたいなw


でもハイブリにしたいからTMが全然たらんぞw


TMくださいw






最後はおまけ


昨日は雨上がりに晴れた空で星が綺麗に見えました


つい満天の星空に感動しカメラを担いでいきましたが死ぬほど寒かったです((((


そして雲がかかる((((((


木星と衛星らしきもの(


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マリデザ廃鉱お手伝い出来ますぜ!
サブ垢の獅子が130台なので・x・b
ミリネ
2010/11/02 11:17
おおー、じゃあどうしようもなかった時に頼むかもしれないですww覚悟しておいて!
ありがとねw
うさりっど
2010/11/02 11:18
TMなら掘れば(ry

木星の画像頂いてきますね(=^▽^=)
メインの魔力350
2010/11/02 11:24
果てしなさ過ぎますそれwww
ありがとうw
木星っていわれないとわからない画像ですけどねww(
うさりっど
2010/11/02 11:26
TM10レベル堀であげた自分をほめたい(((゜д゜;)))…

せっかく北海道に修学旅行なのに雨とか寒すぎる/(^0^)\
メインの魔力350
2010/11/02 11:30
がんばったね・・・wwww
まあ課金ドリルならTMものっそあがりますけどねw

北海道に修学旅行とかうらやましい!
でも、寒そうww(
雪じゃないだけまだまし?(でもないかw
何にしても楽しんできてくださいw
うさりっど
2010/11/02 11:54
ワカメ集めすぎじゃあないですか?????
紫陽
2010/11/02 12:47
あ、はい、そうですねwww
すみませんでしたwww
うさりっと
2010/11/02 12:55
吸うかい?w
ネタット
2010/11/02 13:35
いや吸わせるのは自分で出来るのですよネタット様www
TMわけてくださいww
うさりっど
2010/11/02 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
深淵 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる