トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ

<<   作成日時 : 2010/11/26 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はかわゆすぎる柴犬みたり


夢ではもこもこのうさぎでてきたり


朝起きたらととろが私の顔の前で幸せそうに寝てたり




僕幸せです!





昨日はTS活動しましたw


ふさりんの分のスワンプドロップ全部集め終わりました


そしてスワンプDは全部掘り終えましたw


ふうw




最後は姫とたわむれました


画像



ブログかかないの?っていわれたんだけど


ネタないから


このSSをネタに終わりたいとおもいます^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
載せてくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

1キャラ1鷹★

おれをモットーにTS楽しもう♪
\(o⌒∇⌒o)/ワチョーーーーーーイ!!!

2010/11/26 21:35
そんな夢を見てるとき見てた俺の夢は
前髪がはげてなくなるっていう悲惨な夢だったぜ^^^^
起きたときほっとしたわ^^
a
2010/11/27 02:54
>姫
いえいえ!
TS中のタカを集めたいよ!
\(o⌒∇⌒o)/ワチョーーーーーーイ!!!

>あ
くぅまたあああああああああああぁあん♪
あ、ハゲる夢って検索してみたらあまりよさそうな内容ではなかった。。。
まあ夢占い信じるか信じないかは人それぞれだけどねえw
夢でよかったね!
まあ、はげてもさ、坊主にすれば完璧☆
熊蜂なら元がかっこいいから似合うはず(
うさりっど
2010/11/27 09:40
いやごめんいっとくけど
俺微妙だぞ(
あ、それと俺の友達ちゃり走7000出してた気がする・・。

2010/11/27 22:00
えー、かっこいいじゃん(
まあ自分から見れば年下だから可愛い、けど(

ちょwwww7000無理すwwwwww
師匠と呼ばせて欲しいその人!!w
うさりっど
2010/11/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる