トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ走にハマった(

<<   作成日時 : 2010/11/27 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日夜ずっとiPod touchで遊んでいて


よっしーにおもしろいアプリないか聞いてみたらw


いろいろ教えてくれて


最後チャリ走にいきつきましたwww(


これにかなりハマってしまってずっとやってたらw


プレイ回数322回になったwwwwwwwwwwww(


ちょっとやりすぎたかしら?w


でもすぐ死ぬんだよねーw


なんかやめられないとまらない〜ってかんじw


今最高記録が1573mらしいですw


今朝よっしーがたたき出した記録抜いちゃった♪えへw


僕5000mくらいの記録をつくりたいの!w






昨日のTSは


とも待ってるって約束したから


ずっと待ってたの


でも12時すぎてもこない


1時すぎてもこない・・・;;


2時前になったので


とりあえずTSはつけたまま


部屋の電気消して布団にもぐって思った


「とーもー」って青看板だしとこーって思ってのっそり起きたら・・・


画像



とも来てたよー;w;


この時点で起きなかったら会えないとこだったw


でも2時まわってたからさすがに少し話て寝ましたw


とも最近いそがしそーであんまり会えないからつまんないですw


私がただの暇人ってだけですかww(




結局昨日のTSもアクアリースショップから一歩もでることはありませんでした


こんな日が何日続いているとwwww(


今私の定位置アクアリースショップだなww


まあカバリア入口もまだ定位置だけどねw


ショップ内いろいろ便利だからついここに放置してまうw


ほんじゃそろそろ終わるかなーw


今日もたぶんかーちゃんとお昼お買い物にいってきますw


またねえw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やり過ぎだろ(/ _ ; )
5000mどっちが先に行き着くか勝負だな( ^_^)/~~~
よっしー
2010/11/27 17:47
やっぱやりすぎたかな?w
だって、ほぼ満タンだった充電が残りちょっとになったんだもんwwww
とりあえずはよっしーの記録抜くの目標にがんばる♪w
うさりっど
2010/11/27 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ走にハマった( トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる