トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せなの

<<   作成日時 : 2010/11/29 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はとっても幸せなことがありました(’’


僕本当幸せです





で、ブログ書くのめんどくて(


TSばっかりやっちゃいまs(


といっても雑談多しですが(





あそうそう!


昨日さーw


ふさりん久しぶりにいじりましたw


スワンプ集めたやつ全部受けて160になりました^^


あと、エピ4とエピ5が出来るらしいですw


そしてちょいちょい雪もやっていくかなw


んー、ふさりんヘッドと頭くらい課金すれば


殴りで狩れるような気もするんですがやっぱりここは!


かっこいい牛かしゃるるんに任せたほうがいいと思うんです私!!w


とりまふさりん目標215に設定してますw


装備はどんなのがいいのかなあ?(’’


ステータスは回避極なんですけどねえw





あと昨日ふとおもいましたー


画像



最近この人に会ってない気がw


たまにはこのふたりであそぼうwすることないけどww(








でさー


ねこってハイブリにしたら・・・服緑じゃん;;


緑;;


ってことで髪染めて紫の服にしましたよw


画像



黒いほうとめっちゃ悩んだんですが決め手は、


頭の後のリボンが、黒のほうだと青になるからw


紫だと、頭のリボンも紫にw


なのでこっちにしましたー


あとスカートも紫ほしかったんですがとりまファッションアイテムはひとつだけにしておきましたw


ねこかわいいですねー


なんかねこつかってると甘えたくなってくるのは気のせいでしょうか(







でねー


土曜日のGvなんですがw


棗さんおやすみで観戦だったので


兎さんふたり助っ人に来ていただいたんですがもうw


なんであんな喋り方&絵文字かわいいんでしょうかwwwwwww


同じ人間だとは思えないくらい可愛くて自分の愛想ない文面にショック受けましたww(


もっと可愛くなりたいです!


きゃぴきゃぴしたいです!(やめとけ







でね


この頃思うんだ


またギルメン募集しようかなーと


募集してにぎやかになったかと思えばちょっとずつみんなINしなくなって


最終的にはいつもかずちんとふたりだけになっちゃうんだよねえ・・・w


まぁとももいてくれるけど、ともはテイルズに住み着いていていいのか?w


なんかもう普通にメンバーになってる感がww(





というわけでね


ギルドメンバー募集またします


えーと、ギルド人数はやたら多いんですがw


サブ入れてくれてる方多いとおもうんで


あんまINされてないサブ強制させてくださいwすみません


まぁ誰を強制するかはまだ決めていないんですがw


TS普通に繋いでる方のサブは強制しませんけどねw


というわけですよw


あちなみにギルド加入条件はありませんw


Gvは出ても出なくてもおうけい!


3〜4人くらい募集できればと思ってますw


じゃぁ終わろうかなー


仕事鬱ですねw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先週4回くらいINしようとしたんだけどさ
毎回1時間くらいやってもINできん・・・
Gvも出る予定だったのに・・
a
2010/11/29 16:30
あらら・・・
Gv来ると思ってたけど、来れなかったんだね;;
熊蜂くんにPC買ってあげたいです(無理
うさりっど
2010/11/29 20:20
切実にかってくれ(
つーかうさびっちは俺の顔しってるんだっけ
まーあのころは髪型で顔をカバーするあれだったからな
今じゃあんな髪型できんわwww

2010/11/30 10:02
買ってあげたいですよ(
うん、みちゃった
今髪ないのかΣ
うさりっど
2010/11/30 11:05
はげてきてr(
つーかついにNASAが地球外生命体の発表するらしーぜ!
どうなるか楽しみすぎる!

2010/11/30 19:06
私もはげてきてr(
一緒だね熊たん♪

うおぉおおおおほんとだ!!
なんだろう楽しみだね!!!!
うさりっど
2010/11/30 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せなの トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる