トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い

<<   作成日時 : 2010/11/03 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちはうさりっどですw


今日はおやすみなのですw






昨日のTSでもw


あ、そうそう


日曜日にトモがプレゼントあるってゆうから


何かなあって思ったらw


こんなものくれましたw


画像



ハッピーバレンタイン・ストラトス


失礼w長い文字を見るとつい(





せっかくいただいたので覚えましたよw


画像



しかし、そんなにふさりんにハピバレ打って欲しかったんだろうか・・・


まあそこは触れずにいるか(*´ー`)





私あんまりハピバレ飛ばさないんですよねw


ハピバレきてもエモチャピースかペンギンで返したりするだけが多いですw(


ハピバレ使わない理由教えてほしいですか?


クリックできないだけでs(


まあもらったら、ハピバレ飛ばさんわけにはいかんですねw


これ高いでしょうしね・・・w


まったく貢ぎ癖が私より100倍くらい悪いトモ様です^^;





なんか


普通さ、好意でくれたら、ありがたくもらうじゃないですかあw


でもトモの場合


数日後返ってくるというww(


しかもちょっと量増えたりして(


で、なすりつけあいが激しすぎるので


前こんなことになりました





うさりっど「じゃあ、なかったことにしようよ」





ってことで自分の分は自分で(ry


ということになり解決しましたwww


それまでなすりつけあいで軽くもめてましt


なんか遠慮せずなんでももらってくれる熊蜂君とか神だと思いました


まあ熊びっちの場合って


うさりっどの物は熊蜂のもの

熊蜂のものは熊蜂のもの


って感じですがねえw(


ほんとそれですよwww(




まあ何にせよ遠慮はいかんよねえ(まあお互い様だけど




だから遠慮しない人好きです


私は人に喜んでもらえれば幸せになれるのです


そういった意味で手伝いが好きなのかな


だから私別にお礼とかいらないんですよwなので気にしないでいただきたいw


お礼よりも嬉しそうにしてくれるのみるほうが嬉しいです!


好きな人(人間的にねw)のためならなんでもできます!


好きな人じゃなきゃ手伝いませんけどねw





なんか話いろいろそれましたがw


昨日INしたらかずちんがいたので


今日はタバスコ掘らないんですかあ?って聞いてみたら


カズニット「もう掘ってます^^;」


って返ってきましたwwwwwwwww(


は、はいぃ〜失礼しましたぁwww


ってことで私もかずちんと一緒に掘ろうと思っていったわけなんですがw


画像



この人また伝説増えたwwwwwwwwwww(


思ったけど


かずちんって結構天然?w


もしかずちんが女性だったら


結構モテるような気がしますwwwww(


こういう女性ってモテませんか?wぁ、気のせいですか?w


なんか、なんでも教えてあげたくなるというかww(


って俺なんで男目線なんだよ(


というよりかずちんはモテモテだった(今も?w)らしいから天然は男性でもモテるんだな(





昨日はかずちん早めに落ちてしまったので(掘ってる最中に何度も寝てたらしいw


次は棗さんの掘りを手伝おうと思ったら


頑張りすぎたらしく


深淵クエ掘り、ブラックボックス@3のところまできているとかなんとかw


ちょwwww棗さんがんばりすぎwwww(


うさりっどの出番まじなかったんですがw(




でもまあ、一応偵察にいってみると


そらあまあ棗さんテンション低かったですねえwww(



棗「@2・・・」


棗「@1・・・!」



とかゆってwwww


ものっそ疲れてる様子でしたwwww


ここはうさりっどが♪


って思ったけどでないんですよねえw


でも!


棗さんがフリーズして落ちた瞬間♪


画像



出ちゃいましたぁ♪www


というわけで、最後のおいしいところはわたくしがいただきましたぁ^^


えへ(ノω`*)


というかギルメンみんなレベルあげ頑張りすぎじゃね?w


レベルあげてないの私だけかよ\(^o^)/


他キャラに浮気しすぎなんですねwwwww(


いや、他キャラというより


他人キャラに浮気しすぎ!?wwwww






そうそううさりっどっていつも


ソロだとカバリアかアクアで放置が多いんですが昨日は一味違った


何故か




忘却の塔へいった




いやただ単にケイオスクルーオルガンほしかっただけなんすが(


カオスオーブ170が20個たまるくらい2階にこもってたんですが


1個しかケイオス銃だしてくれなくてw(しかもSL2


ロイヤルにかけたら


ロイヤル10個交換でSL3 0でした(


はいはいそうですよね(


また暇あれば塔いこう(




てかなんでケイオス銃ほしいかって


幸運銃つくりたかっただけなんですよw


今の銃終焉さんにもらった銃ヾ(゜▽゜*)ノなのですが


自分が命中合成してしまったので


強い敵にたまに当たらなくてですねwww


幸運銃も持ち歩こうかなーってところですw


基本は終焉さんの銃装備です(*´ω`*)




あそうだ


塔の話にもどりますが


うさりっど多少ステータスもあがったので(魔力&回避面


結構楽に上れるかなあと思い4階に挑戦してみたんです






チャームが来て魔法発動できなくなりました





最大の敵はチャームでした(




そして4階でしばらくティックルと戯れてたら


ノックダウン→召喚→自爆→死亡(-人-)チーン


ということで降りたわけです(


そりゃ自爆も数うちゃあたるわなww(





ほんで最後は伯爵いってみたりしました


流音とうさりっどの討伐数をプラスすると180くらいになりますw


伯爵装備出してくれないかなあ♪


牛で伯爵ずくしとかかっこよくないですか?


あれ憧れですぅwwww





あーこれこれw





超かっこよくないですかwwwwwww


これはネタットに伯爵一式貸してもらったときのやつですw


思えばこれがあったから今伯爵盾もってるというかんじですねw


こんなかっこいい牛みなきゃ伯爵なんて通ってませんでしたから(


贅沢ですが頭は絶対欲しいです(ぁ





というわけで昨日のTSはおわりw


最近こけりん見てないけど元気?


こけりんは2日見ないだけで心配になる((






そうそう昨日gooのランキングみててちょっと笑ってしまったものがあったw




みなさんも興味あれば見てみてくださいw

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング

うん、たしかに(笑)っておもいましたw


なんかすんませんwwww(




男性バージョンもありますよw


納得できますw(

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング




みんな思うことや行動って一緒なんだなーっておもいましたwww


おわりーw


うさりっど306→307(一昨日)

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はリアルじゃそんなにもらったりしない方だぜ
まあゲームだからこそだな
つーか下のランキング吹いたww
男になぜって思う方でコーヒーや炭酸をよく飲むとか
そんなことおもうか普通?wwwww

2010/11/04 05:46
リアルは別だーw
でもうさびっちにいつもMS品せびってるね(
まあ可愛いからよろし

ランキングおもしろいでしょw
なんかそういうイメージ持たれてる男って可哀想w
うさりっど
2010/11/04 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる